コロナまとめ


これ飲んどけ

特効薬
・ゾコーバ
・イベルメクチン ACE2
・タケキャブ(PPI) ACE2(胃)
・カロナール(セロトニン保持・解熱)
・ポララミン服薬 H1ブロッカー(特効薬)
・アレギサール(マスト細胞)
・メコバラミン なんとなく

・ポララミン鼻うがい 上咽頭直接滅菌
・ムコスタ ↑で胃がイカれるため

サプリ
・トリプトファン
・亜鉛
・DHA&EPA
・メラトニン
・テアフラビン いいらしいけど手元にないので私はまだやったことない
私はここに葉酸鉄ビタミンDとか気が向いたものを入れていく

療養メシ
・サバ缶(DHA&EPA)
・たまねぎ(ケルセチン)
・キャベツ(ビタミンC)
・パスタ小麦系 オリーブオイル にんにく ターメリック(抗ウイルス)
・アーモンド バナナ(トリプトファン)
・ココア(亜鉛)
・生卵黄1日3つ
・紅茶かプーアル茶(3CL阻害)

つまり
サバカレー
キャベツ玉ネギにんにくサバパスタ
卵黄がけ
バナナアーモンドココア紅茶プーアル茶

が優勝ってコト


後遺症 一覧 対処方法

乾燥症状=HPA軸(脳下垂体系)機能不全によるもの=カフェインを摂取+生卵黄1日2~3個で改善 ムチン系も効果有

低血糖=脳下垂体系機能不全によるもの=どうしようもないので兆候を理解し定期的にブドウ糖を摂取

閃輝暗点・片頭痛・下痢=腸内細菌層の死亡・またアミノ酸吸収経路の死亡=鼻や腸が悪くなったからと抗生剤を10日以上飲むと閃輝暗点片頭痛が確定で起きた=腸内細菌を整えろ 変なもん食うな 納豆(納豆菌)、もやし(食物繊維)、生卵黄食ってろ

微熱=免疫異常(過剰)によるもの=まずは肉体疲労をとるしかない・そして体内のトリプトファン(セロトニン量)を増やす=バナナアーモンドトリプトファン食うしかないが基本諦めの境地

尿蛋白異常(±~+1)、抗核抗体異常(40~80)、MCV徐々に上昇(規定値内)=コロナによる免疫暴走によるものだと推測=イソフラボンが腎臓系には特効するが、なんの効果も見られなかった。腎臓数値他は全て正常値。尿蛋白と抗核抗体がオミクロンからこっち2年ずっと異常値。治療軽減方法がまだ見つかっていない。

TSH軽度上昇=上記対処法・ゾコーバ治療で個人正常値へ戻った

IgG=無治療では4ヵ月経っても1700。食事療法+ゾコーバ除く特効薬で1ヵ月後に1600。食事療法+ゾコーバ+全ての特効薬で1ヵ月で1400。


発症まで

感染源と接触してから丸3日~3日半
寒気→歯鳴り→微熱→筋肉痛・関節痛→(場合によっては高熱)→SPO2の低下

猫もコロナに感染する

飼い主の発症1日前
つまり、感染源と接触→2日後猫が発症→翌日人間が発症 の流れになる
猫も発感染は非常に苦しいらしく、キャリアや持病持ちであると急性腎不全に陥り命を落とす
絶対に1日90~110程度(適量)の点滴を3日間は毎日すること。初感染の場合はもっと入れても良い。テントテストよりも私は口腔の乾き具合で判断している。
吐き気と脱水が主症状。特に初感染ではうちの猫は3匹典型的に胆汁を吐いた。再感染しまくっている現在、胆汁は吐かなくなり、治すのもスムーズになった。
猫は3日間ぐったりしているが、毎日点滴すれば5日目くらいからピンピンしている


論文

全部ソースあるんだけど追加めんどくさいから気が向いたらする 頑張ってググって
・H1ブロッカーの論文

>HRH1がウイルスのスパイクタンパク質に直接結合することにより、コロナの代替受容体として機能する

・紅茶 3CL50%阻害

>ライブラリ内の2つの化合物が阻害性であることが判明しました:タンニン酸(IC50 = 3 µM)および3-イソテアフラビン-3-ガレート(TF2B)(IC50 = 7 µM)
>プーアと紅茶からの抽出物は、3CLに対する阻害活性において、緑茶またはウーロン茶からの抽出物よりも強力であることを示しました
>カフェイン(—)-エピガロカテキンガルテ(EGCg)、エピカテキン(EC)、テオフィリン(TP)、カテキン(C)、エピカテキンガレート(ECg)およびエピガロカテキン(EGC)は3CLを阻害しないことがわかりました
>theaflavin-3,3'-digallate(TF3)のみが3CLであることが判明プロ 阻害剤
>タンニン酸(図4a)およびTF2Bは、HPLCタンパク質分解アッセイを使用して、3CLのタンパク質分解活性度の50%を阻害することが確認されましたプロ 濃度≤10 µM。
>紅茶から抽出されたテアフラビンは、ウシコロナウイルスとロタウイルス感染を中和することができたと報告されています
〇テアフラビン ×カテキン 〇タンニン酸

・カリシウイルスに対するテアフラビンの抗ウイルス効果


スペック

♀ 20代後半 持病なし
オミクロン14回罹患
(過去にアナフラニールLD50、バルビツレートLD50のOD歴あり 特にアナフラニールの関連性を疑っている 今は何も飲んでません)
母は1度のみしか罹患していない

22
01/05
03/03
07/16
10/02
12/25

23
03/15
05/22
09/07
11/05
12/25

24
02/24
04/09
05/13
07/12 ゾコーバ治療

かねてよりコロナの自然感染による免疫は45日しか確定では持たない(58~65くらいでもうかかる)と思っていたが
ついに友人が55日程度で再感染したため私のほかにもソースが出来た


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?