ライブ・舞台・色々・参戦歴

自チケじゃないやつは大体ツイッターで恵んでもらってる ありがとうございます
検索からとか同行とかで検索かけると取引ツイが出てくるので参考にして欲しいぬ お恵みくださった方々ありがとうございます

取引の流れ

・事前 or 当日手渡しが多いです。特に譲っていただく場合、郵送は考えていません。
・取引の際、次から次へ声をかけて、条件の良い方と…という形は個人的に好きではないので、譲る時も譲られる時もしないようにしています。特に譲っていただく場合、一件一件お返事を頂いてから新たな検討をしています。  
 日程や時間違い公演についてはばりばり声をかけていますが、それは日程と時間が違うので何回も行くんですね!!!よっぽど全通したいんでしょうね…水樹奈々のGRACEとかね……

ツイッターDM(解放済みです)にて
・名義、金額、条件など間違いが無いか再確認
・個人情報開示(住所・氏名・電話)

・前日連絡

・当日連絡(譲ってもらう時に自分がする)
 ・電車のったとき
 ・大体このへんでトイレで撮った写真を送る(合流のために)
 ・つきそうなとき
 ・ついたとき

こんな感じです。今までお取引いただいた方々ありがとうございました。おかげでいろいろ行けています!!うれしい!!!

参戦予定とか悩み中

01/23,24 ポルノ 武道館 考え中
01/22 水樹奈々 たまアリ 行くぞ
01/21 水樹奈々 たまアリ 行くぞ
10/25 髭男 武道館 考え中

2022

09/25 RAISE A SUILEN 有明アリーナ

アリーナ
歌  ◎ うまいやん!
演奏 フツウ
音響 ◎ 普通に不満ない 音ちょっとデカめかも
ライティング ◎ レーザー!
映像 メンバーいっぱいいるから移すのも大変やなと思いました
演出 覚えていません
ステージセット メインステージしかございません
客層 ザ・オタク はっぴを着ていました
チケットはツイッターで譲っていただいた ありがとうございました!
普通に良かった!民度が良かった!びっくり!あんまり叫んでる人おらんかったし!なにあれ!オタク統制とれてるさすがやわ!
しゅららいらいらいやばかったしあのあとからいきなり声ではじめて滅茶苦茶調子よくなってて凄かったしExplose burn outは聞けたしやっぱり曲がテンアゲだしエレガはいいな
ほぼ休憩なしで歌い続けてんの何?やばくね?バケモンなのか? そして最初から最後まで同じ衣装だったのはほえ~とびっくりしたわ。レイチェルカッケー!!!良かった~!!!チュチュの顔面が圧倒的に良すぎてなんだあれってなったしなんだあれ やばかった 楽しかった!!レイズアスイレン良かったぞ~!!!!!!

08/13 リバコメ!!×TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

当選したのに、コロナの人数があまりにも多かったのと台風接近で行けなかった。くるゆうてた友人も職場命令でこれなくなった。それはそうなる。コロナ3万人なのにリバコメ君は強行します。ハァ~もう一生行かん そもそも私のサイコパスは虚淵が離れた時点で終わったし狡噛慎也は西安のあと死んでるもん💢異論は認めない💢

08/08 Syudou 中野サンプラザ

2階のなんか←の方 自チケ
歌  普通 思ったよりうまいやん 裏返ってたり事故あったけど
演奏 〇 特に何も感じなかった いいんじゃね?
音響 ◎ 結構よかった
ライティング △
映像 何も覚えていない
演出 演出あった?()
ステージセット 普通 メインステージの上に台があったぞ
客層 中学生キッズ、小学生不登校っぽいキッズが親と、スレ気味かパリピ20代、社会不適合30代、みたいな感じ
演奏陣がめっちゃSyudouのこと好きなんだろうな~って見てて分かってほんわかした。Syudouの眠くなる講義結局何が言いたいねん具体例挟んで言い換えて遠回りするから要点が分かりにくい寝そうってトークの時とかもずっとにこにこしてた。愛されてんじゃんSyudou!モテてるよ!!
ライブ映えする曲とそうじゃない曲がめっちゃ別れてた。最近の曲似てるからどれかかってもわかんない Syudouはいまいち歌詞で繰り返されるのじゃ無くて全体的でまとめた題名つけるのもそれを加速させてる 馬鹿って題名ならイェーイイェーイイェーイバカバカバカーぐらい言って欲しい じゃっーっくぽーっどさっどが~るとかびた~ちょこで~これ~しょ~んが伸びてるのは題名と歌詞が連動してるからも大いに関係あると思うんだよな。最推しのキャラバンは聞けなかったがストーカーバラードとスカトロビタチョコが聞けて嬉しかった。これからも期待してるわ。

08/04 luz 7th TOUR -CARNIVAL- 渋谷公会堂

1階一番端っこの席 自チケ
歌  普通 声ちっちゃかったけどキメてくるところはキメる
演奏 △ ツインギター両方走り気味なのがんばれw
音響 〇 中々いい感じの仕事 声ちっちゃいLuzのブレスうるさくないし普通に満足
ライティング 〇 いい感じじゃね?
映像 何も覚えていない
演出 〇 普通じゃね?
ステージセット 普通かな?
客層 最悪 コロナなのにキャーーーッてガチで叫んでる女ばっかでヤベェぞ ヘドバンとかはめっちゃ楽しかった(マスクズレるからあんまできんかったけど) 端っこの席で壁にひっつくセルフ避難できるからまだ見れてたけど、ダブルアンコール後のファンサービスの度に(メンバーと抱き合う)ガチでキャーッて歓声上がっててこれはやばいと判断してやむなく退出。無理ゲーすぎて無理
Luz君、耳が良い!!! かいりきベアの曲(ドローレ)めっちゃ歌いやすそうにしてて、かいりきベアすげぇな…と思ってた。寝取り中村イネKemu堀江晶太君プロデュースレベルで作曲とかMIXとか関わってる筈なのに、バンドメンバーにキーボードいないの何!?!? キーボードパートギターでやるからヘドバン風味になっててめっちゃ笑った キャットラビングもロックになってたwww コロナ完全になくなったらまた行きたい!

07/16 舞台「呪術廻戦」

3階1列 夜
ジョウゴの目が動いた 夏油が夏油だった この真人はいる 呪霊組レベル高くない? 虎杖と五条の話は…やめろ! 夏油にハマってしまったよ…助けて
チケットはツイッターで譲ってもらいました。ホントにありがとうございました…!!1回くらい見せてよ~~って全落ち人間でしたマジ全落ちマジ💢 ありがてえ~!!!

05/28 back number SCENT OF HUMOR TOUR 2022 たまアリ

200レベル 3列 正面
歌  〇 裏声以外ヨシ!
演奏 ◎
音響 💮 神
ライティング △ 普通だけどもっと色々出来そう 物足りない
映像 〇
演出 〇
ステージセット ×(メインステージのみ)
客層 悪め(私語が多すぎだし叫ぶやつすら結構いた) 中年のカップルが多い スマホライトのアンコールやめてってアーティストが言ってるらしいのググればすぐ出てくんのにやってるやつばっかおって笑った 初参戦の私ですら得て行った情報なんだけど…これだけで客層の悪さを察して欲しいです
アニメ系じゃないのにPPPH出来るとは思わずワロタ 盛り上がる曲とそうじゃない曲との落差が半端なくてじわっていた 音響が凄すぎて凄かった マジでプロの仕事
色々聞きたい曲が聞けて良かった 演奏も歌も普通にうまかったわ!

03/19 Official髭男dism one - man tour 2021-2022 -Editorial- たまアリ

200レベル 後方 右正面
歌  ×(音程は良いけど声量がコンプで生きてたようなもん)ガンバレ
演奏 〇
音響 × 音小さいし全てがやばい スタッフ仕事しろ💢
ライティング 💮 神
映像 💮
演出 ◎
ステージセット ×(メインステージのみ)
客層 良い方だと思う 叫ぶやつは居なかった 孫と祖父母つまり小学生、あらゆる学生、20代いっぱい、30代、40代、おじさんおばさん、老人、ほぼすべての年齢層を網羅していた 凄かった
CryBabyの歌が心配だったんだけど心配の通りにアッアッ…だったしガンバエ!ガンバエ!!ってなった。ガンバエ。あと全部音響のせいなんだけど、音響がマジでクソオブクソすぎてあんな迫力のないCryBaby聞かされると思わんかった 滅茶苦茶腑抜けやった これは音響が完全に悪い ホントありえん ベースが全然体に伝わってこないしドラムなんか空気レベルで聞こえない なにをいってんのか分からんと思うが私も現場で何が起きてんのか分からんかったとにかく音響スタッフがクソということだけが分かった マジでちゃんとした人雇って?ね?
でも曲は全曲好きだからなんだかんだア~~だった。良かった。髭男たち自体はとっても頑張ってた。音響はアマチュアですか?素人ですか?みたいなレベルの仕事を放棄していたのではレベルのクソさ加減だったので機材なりエンジニアなりまともなプロを置いて次回のツアーはやってくださいお願いします

2021

11/02 Evgeny Kissin Piano Concerto

2019

10/27 PSYCHO-PASS Chapter1 -犯罪係数- 品川プリンスホテル

言いたいことはいろいろあるが最高 ただただ最高 縢秀星が本物だった
終わった後客が全員呆然と亡霊のように場をあとにしていってたし私もその一員 まあそうなる あんな衝撃の中終わって終わった後客の顔が全員死んでる舞台ある? まあそうなる 縢くん~~アーーーッ
狡噛慎也のネクタイしめる演出あとで追加したとか色々運営頑張ってたみたいだけど常守のスーツの裏の切れ込みが一般的で1つだったことと、狡噛の袖ボタンが3つだったことを私は忘れません。既製品で済ませやがったな
赤ベコとかの小物にクスッとしたし、とっつぁんのトレンチがブロマイドは新品くさいのに舞台だとくしゃくしゃで年季入ってるのとかは凄く良かったよおおお~~
でも演者がさぁ~~髪を染めてないつーかさ地毛じゃ~~ん!!弥生の髪が地毛であかねちゃんより茶色く見えたりさぁ~!!元のスーツの色に個人のベースカラーが反映されてるって設定があるんだから演者もそれで染めろよ💢💢💢ライティングで茶髪に見えんねん全員💢💢ギノと六合塚があかねちゃんより茶髪みたいに見えてどうすんだよ💢あかねちゃんはもっと茶髪に染めろ💢!!!あとあかねちゃんの靴が原作通りのサイズっぽくて小さすぎて見るからに演者の足が無理してて心配にはなった凄いプロ根性だったそして狡噛は煙草スパスパ吸うし副流煙やんけ💢と思いながらイケメン狡噛がそこにいるなんかもうウワアアア~~~アアアアア~~~~~!!!!!

09/08 ポルノグラフィティ 神VS神 東京ドーム

1階 9列
銀テとれたのとても嬉しかった

09/07

2階 6列
歌  💮 多分絶対音感あるでしょこの人 絶対音程がブレない 安心感しかない
演奏 ◎ 特に不満なし
音響 ◎
ライティング ◎ 記憶にないが全然良かった
映像 マジで記憶にない
演出 ◎
ステージセット 〇 花道あった!ハッピー!
客層 女6:男4 思ったより男ファンがめっちゃ居た なんかロックとアニメ的な微妙なところに居る とても普通
2曲目のメリッサで私のライブ全部終わった テンションブチアゲすぎて3曲目の記憶まるっきり飛んでる ヤバかった これを聞きに来た まさか聞けるとは思ってなかった 最高だった

01/20 水樹奈々GRACE -OPUS Ⅲ- たまアリ

アリーナC-2
歌  アコステまで神 それ以降の話はやめて
演奏 ◎ 東京フィルの演奏がいつものこんなカンジでしょ😉?俺たちなんでも弾けるぜホント😉って舐めた演奏で心が動かされなかった。こちとらベルリンフィルサイモンラトルのオケしか聞かないんだわ もっと心で演奏して 水樹+藤野+ファンVSオケみたいな図式でいまいちノりきれなかったね。東京フィルはそういうとこあるね フン 藤野さんと水樹とチェリボは💮
音響 〇 後半のいつものメンバーの音が大きすぎてオケが潰れる
ライティング 記憶にない
映像 〇
演出 ◎
ステージセット 💮 いつもステージセットに文句ない
客層 男7:女4 最近女も増えて来たけど全体で見るとやっぱ圧倒的男 水樹奈々ファンはUOわけてくれるレベルの親切さ()

01/19

500レベル 1列 正面

2018

09/01 水樹奈々 ISLAND 西武ドーム

バックネット 2列
なんかぷかぷかバイクに乗ってた記憶ある たのしいね

01/11 水樹奈々 GATE 武道館

スタンド1階
歌がやばかった記憶ある 高音が上がり切らない呪い

2017

12/18 Evgeny Kissin Piano Concerto

12/14 Evgeny Kissin Piano Concerto with Orchestra St.Petersburg

10列以内😉
ロシアでロシア人によるロシア人のラフマニノフ最推し音楽を聴きたいがために飛んだ 思っていたよりずっとFireBirdが良かった
早弾きプレリュードは全盛期に比べるとなんかもうかなしみしか沸いてこなかった。キーシンの老いを感じた。でも鬱すぎる曲とかはめっちゃ良かったし、なによりコンチェルトがやばすぎた なんかもうロシアだよね ロシアの風景見た ロシアこれ わかるロシア ロシアこれアアアアッ…って感じ
終演後、握手してもらってサインしてもらってツーショしてもらって何がなんだかわからなかった(全員としてた 日本じゃありえないからウソでしょ?ってなんかもうやばい やばかった キーシンが握ったペンですら家宝として取ってある)

03/12 水樹奈々 ZIPANGU たまアリ

400レベル 3列 自チケ

03/11

200レベル 3列 正面 自チケ
歌がやばい記憶しかない ミュステリオン演奏が神すぎるし奈々ちゃんは色々歌詞とんだり音程事故ったり大変だったけど勢いで乗り切ったし最高すぎて最高だった

01/28 代々木競技場

スタンド2階 1列  自チケ

2016

12/23 上坂すみれ ひとり相撲~サイケデリック巡業~ 国技館

正面後方
歌  ガンバレ
演奏 × バンドマンが全員素人ですか?というレベル ギターが走りすぎでなんなんお前は?状態 ドラムとベースが一番マシだった気がする あと全部ヤバかった もう全部ヤバかった チェンジ!
音響 演奏がひどすぎてそういうレベルじゃない
ライティング ◎
映像 💮 プロデュースも上坂は凄い
演出 ◎
ステージセット 💮 さすがキンレコ なんの文句もない
客層 男8.5:女1.5 総じて普通なんだがなんかヤベェオタクはチラホラいた(関わりたくない)(発狂してるタイプの)
きゅびずむ多面的めもりーが聞きたくて行った。昔のCDとか結構ひでぇのにライブではうまくなったバージョンで鬼灯のEDとか聞けて良かった。良かったよ。すみぺの努力が垣間見えたよ。あと顔が良かったです。
チーム上坂を見に行くだけの価値が本当にある プロデューサーも凄く有能なんだけど、ショー全体として、あらゆるチームのやりたいことが全部融合されてて、まとめ部門がいるんだろうなって感じ。チーム水樹はそこんとこホントひどいから、チームすみぺは全体まとめ役がスゲェんだろなと思った 全体的なまとまりが半端ない 演奏がクソ以外は総じて評価が高かった

04/10 水樹奈々 GALAXY 東京ドーム

2階 4列  自チケ
最初の演出が💮!物凄かった。なお歌 がんばえ…

04/09

アリーナA-10  自チケ

2015

09/19 水樹奈々 ADVENTURE 西武ドーム

アリーナC-9 自チケ
れいとさまーている 最高だった

04/26 水樹奈々 FAN CLUB EVENT Ⅵ 武道館

スタンド1階 自チケ

01/18 水樹奈々 THEATER -ACOUSTIC- たまアリ

400レベル 8列 自チケ
バックステージ見れて最高だった

01/17

アリーナB2 自チケ
目の前でオケファン聞いて崩れ落ちた
アコステ ホント最高だった

2014

09/27 水樹奈々 FLIGHT+ ライブビューイング

08/31 EGOIST TOUR ZeppTokyo

スタンディング 自チケ
歌  ガンバレ!
演奏 カラオケだった気がします 違ったっけ? 記憶にございません
音響 × あんまりよくなかった気がします
ライティング そもそもないです
映像 そもそもないです
演出 💮 All alone with youで泣いた
ステージセット そもそもないです
客層 一般人が多くてサイリウムオタクはちょっとしかいないしボーカルも困惑 サイリウム持ってるオタクに一般人は困惑 持ってない一般人にお宅は困惑 カップルも結構いた 客が割れてた 一体感とか皆無 困る
なんかこう、なんかな。立ち位置を探してた時代だよな(バーチャル融合ライブの)。なんともいえない虚無感があったわ 私は2,5次元アーティスト的なライブはもういかんと思った

08/03 水樹奈々 FLIGHT 横浜スタジアム

アリーナC15 自チケ
飛ぶのヤバすぎ

2013

11/24 水樹奈々 CIRCUS+ ライブビューイング

08/04 水樹奈々 CIRCUS 西武ドーム

スタンド15列 自チケ
ねいきっどそるぢゃーが凄かった記憶ある アンコールのTMくん!!

08/03

バックネット25列 自チケ
日笠とのフランメやばかったけど 水樹のパフォーマンスが凄すぎて(スタンドマイクの振り回し方とか)半分公開処刑になってた フランメやばかった

06/29 劇場版銀魂 銀幕前夜祭り 国技館

2階 5列
杉田!釘宮!石田!中井!
突然のすぱいぇあーにウワアアアッてなった

03/03 水樹奈々 大いに唄う 参 国技館

1階7マス 自チケ
杉田~~!!!笑

01/20 GRACE -OPUS Ⅱ- たまアリ

400レベル 8列

01/19

200レベル 7列 左側
なにもいうことない 全てが最高 指揮者と演奏がノリノリ(ミスはあれど) とてもノリノリで気持ちの良い演奏だった なんかもう全部💮 水樹の歌も全部全盛期だった ここから水樹奈々にドハマり お前は楽器か?(歌の音程) リズム感は今でもマジ凄いよね

2012

09/08 水樹奈々 UNION マリンスタジアム

2階52列天空 自チケ
ふぃあれす(崩れ落ちる)
星空と…月と…花火の下…(召される)

06/30 Starcamp Theater episode.3 Starry Garden

自チケ
うたたねりんご見に行った 朱色さん勢いあった 強かった

2011

12/04 水樹奈々 CASTLE KING'S NIGHT 東京ドーム

2階21列天空 自チケ
うさぎの衣装一番すき ぎみぎみゆあらぶ

11/06 劇場版 戦国BASARA -The Last Party- 発売記念 ~一千人の絶叫 Night~ ティアラこうとう

2階 自チケ
中井さん!!!!!関さん!!!!!

10/23 Evgeny Kissin Piano Concerto サントリーホール

06/03 劇場版戦国BASARA -The Last Party- 出陣式 新宿ピカデリー

4列 自チケ
前方すぎてヒイッ状態 家康にニッコリしてもらってニッコリした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?