見出し画像

お財布洗ってますか?

いくらなんでもお財布は洗えないですよね。              インフルエンザが流行する時季になると「お札やコインからもウイルスがうつりますよ」なんて事も話題になりますが、今は時季とかじゃなく、普段からキレイを維持することが大事ですね。 

画像1

ATMで並んでいる時、ビニールの手袋をしてお札を取り出す方もいらっしゃいましたが、なかなか出来ることじゃない。お店では、前の人がお支払いされたお札やコインが自分に手渡されるわけで・・・

毎日、毎回、お財布やお札、コインをアルコール消毒するなんてできないけど、一番人と人の間を行き来するから、せめて自分からお人に手渡す時だけでもキレイな状態でお渡しできたら良いですよね。

画像2

そんな時には、アロマ!しかも、金運アップのお財布アロマです。      ウイルス対策しながら、お財布の運気もアップ!            高級精油ジャスミンを使ったお財布アロマに使い方はかんたん!         ①アルミ袋開封し、アロマシートを取り出す                         ②お札とお札の間、もしくはコインケースに入れる                      ③香りが無くなったら、普通ごみとして処理

香りは見えないモノ。だからこそ、見えないモノから守ってくれるのです。   香りが無くなったら、新しいモノと取り換え、いつも良い状態に保つようにして下さいね。                                      

                                      お札やコインって独特のニオイを放つモノ。綺麗で良い香りのするお財布には、沢山の良縁が集まりそうです。                               今週末、廣田神社で行われるTHINKエシカルマルシェにもお持ちさせて頂きます。お天気も良さそうです!新しいお守りアロマや色んなエシカルなショップさんでのショッピングを楽しみに是非いらしてくださいね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?