見出し画像

会えない今、メッセージと香りで心密に

良くも悪くも、状況を受容れ、慣れっこになってきてしまっている近頃。   便利な世の中で、長らくあっていないことも忘れるぐらい、頻繁に連絡は取り合えるし、たまに会うと、会ってないのに、そんなことまで伝えていたっけ?と思うことも多々・・。

「会えない今」を少しでも快適に、そしてこういう方法や手段があるよ、と伝えたり、新しい取り組みを考えたり、それはそれで、脳みその違うところを使わなきゃいけなくてあたふたしています。               

年賀状も含め、お便りを書くことがどんどん減って、仕事帰りにポストを開けてもほぼデジタルな印刷物や広告しか入っていない。年賀状が届いたときのようなワクワク感がポストにはなくなってしまったかな。         でも、人との距離を取らなくちゃいけないけれど、誰かと繋がっていたいと思う気持ちが強くなっている今、あえて「郵便」を活用してみては?と思うところから出来上がったのが、郵便とパウダーアロマのコラボ商品 アロマレター「Florio フロリオ」 手書きのメッセージと癒しのアロマを84円の郵便切手で送ることができるのです。   

画像1

初めてのモノやコトって、先ずは誰かが試して感想を伝えたり、一緒に体感しよう!とお誘いしたり、やっぱり繋がりが大切!!

だから、体験してみてほしい!とオファーをかけてみることにしました。 この機会に初物を試したい!方は是非、エントリーをお願いいたします。

「アロマをもっと楽しく、ハーブをもっと美味しく」                         アロマやハーブの新しいカタチ、先ずはしっかり発信して参ります。     アロマやハーブがもっともっと身近に、そして手軽に楽しめる物になっていきます様に。    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?