見出し画像

イベントが無事終了しました

先日8月27日、28日、29日開催された横浜NEWoManでの246st.MARKETが無事終了しました。

画像2

almost whiteにとって横浜での初イベントでした。

緊急事態宣言期間ということで、きてください!!とは言いにくい状況ではありましたが、神奈川の方を中心に来てくださり、とても嬉しい時間でした。

画像2

アトリエショップをお休みしているので、直接お客さまにお会いするのは本当に久しぶりになりました。

タグを選んで名入れができるバッグを今回初めて出展しましたが、楽しんでお選びいただけてよかったです。

やっぱり自分や人のために、ものを選ぶって気持ちがあがりますよね。

画像3

水色のタグが一番人気でした。ワンポイントにとても発色のいい色です。


画像5

名入れができるボックスのロゴも、楽しんでお選びいただけてよかったです。

これから制作に入りますので、もう少々お待ち下さい。


今回、出店にむけて新作をいくつか制作しました。

画像4

今後オンラインショップでご紹介していきたいと思っています。

このような時期なので、オンラインでもっともっと丁寧に紹介していきたいと思っています。


almost white 

HP                https://almostwhite.net/

SHOP          https://shop.almostwhite.net/

Instagram   https://www.instagram.com/almost__white/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?