見出し画像

【男性VOCALで】カブトムシ/aiko

aikoの代表曲である「カブトムシ」をピアノ・ギター・ボーカルの3ピースで演奏してみました。

今回は男性ボーカルVersionです。

女性の曲を男性ボーカルで演奏するのって結構好きなんですよね。

なぜか逆はなぜかあまり好きじゃないんですけど(笑)

ところで「甘い~匂いに~誘われたあたしはカブトムシ~」という特徴的な歌詞がありますよね。

甘い匂いに酔いしれるっていうのは女性特有の表現だなって思っちゃいます。

女性は好きな人の匂いならどんな匂いでも好きな匂いになってしまうのだろうか・・・。

女性の方が好きな相手への思いの強さと懐の深さが直結していますよね。

悪く言えば、色眼鏡で見やすいのかな?

因みに2番の歌詞は何を言っているのか自分にはよくわかりません(笑)

というわけで、男性が歌う「カブトムシ」をお聴きください。

ギター、ボーカル、ピアノの3ピースですが、ギターはほとんど何もしていません(笑)


良ければサポートをお願いします^^もっとクオリティーの高い動画を提供していきたいと思っています。よろしお願いいたします!