オリンピック2020

無事に開催。

最初からやればいい。

ごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってた人たちはもちろん観ないでしょう。

解任とか辞任とか、バカらしい。

本当の国政や国歴を知る人は少ないし、真実は過去のものなんだから、どこまでが本当かわからない。

でも、確実に間違いはある。

日本国民の恥ずかしいこと。

正しい日本史を知らない。

学があるとかないとかではなく。これは、学者。所謂学がある人たちが、間違ってるから困る。間違いを正せないから、オリンピックで過去のことを持ち出してあーだこーだいうのだよ。

過ちは正す。
過去の過ちを背負って今を生きていく

わけだから。

自分が後ろめたいから他の人が表舞台で活躍するのがやなんでしょうね。

モラルが低い日本人が増えた。

オリンピック無事に終わりますように。

バカに邪魔されないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?