見出し画像

ポテンツァを3回打ってみて 感想(日本・韓国施術)

今日本人の間で大人気の施術の1つが
『ポテンツァ』ですよね♡

 


ポテンツァは1回でも効果の高い治療法です。
ニキビやニキビ跡のクレーターといった肌の凸凹や、
毛穴の開きなどを改善するのに効果を発揮します。



ちょうど話題になったのはここ数年だと思います。
ダーマペンよりもDTが短くて効果も高い


でもまだ
新しい機械だからこそよくわからない、、
・本当に効果があるのか、、

・ダウンタイムはどれくらい長引くのか
などのお悩みを持っている方も多いと思います。


そういった方の少しでも参考になれば嬉しいです❤︎



ということで今回は
『日本と韓国のポテンツァ合わせて
3回試して分かったこと・効果』
をまとめてみたいと思います✨





■今回の記事のまとめとして
・クリニック公開(日本・韓国どちらも)
・値段・効果・実際の感想
・日韓クリニック比較・感想
・実際やってみてどうだったか
・DT写真
・韓国の先生に聞いたおすすめ美容施術について


を中心に記事にしています。
有料記事にしているため、本音で忖度なしで記載してます。

施術したクリニック名なども記載してますが、
もちろん個人差はあるので参考程度に読んでいただけると嬉しいです⚠️






🔳初めに

最近話題のポテンツァですが、
クリニックによって種類や値段が違うのも事実。


色々な口コミがあるからこそ
少しでも悩んでいる方の参考になれば嬉しいです♡



1回のみではなく、
きちんと3回ポテンツァを施術したからこそわかったことを本記事では共有したいと思います。




ちなみにポテンツァ施術直後は
これくらい赤くなりました。


ダウンタイム直後の様子です。もちろん個人差はあり、私は半日くらいすればほぼ赤みは引きました。


すっごく真っ赤ですよね、、
もちろんダウンタイムは短いと言えど
『直後はこれくらい赤くなるんだ』ということを忘れずに挑んだ方が
メンタル的にも良いかもしれないです。


・1回目:日本のクリニックにて
(クリニック名公開)

初めて受けたのは日本のクリニックです。


ここから先は

1,917字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?