見出し画像

韓国 足(太もも)脂肪吸引について

こんにちは。あるぱかです。


X(旧Twitter)ではお話ししましたが
今年の冬に韓国にて足の脂肪吸引を行いました。


ダウンタイム直後の写真がこちらです。


脂肪吸引直後は
・とんでもなくむくむ(脚がパンパンになります)
・内出血だらけ(写真の通りです、、)
・トイレに行くのがしんどい(かがむのに気合がいる)
・傷跡が気になる(太もも付け根の絆創膏を貼っているところです)


という感じでした。
あとは絶対感染症だけは避けたかったので
クリニックさんから指示されたことは絶対やっていました。(消毒の頻度など)



本日は施術して約半年経過したこともあり
完成形などが分かったため
韓国でやった『足の脂肪吸引』についてまとめたいと思います!




・韓国で脂肪吸引をやってみたいがなかなか踏み出せない
・脂肪吸引自体不安がある
・どれくらい変化があるのか
・価格とクリニックはどこを選んだのか知りたい
・韓国の脂肪吸引クリニックに不安がある



上記に当てはまる方などに
参考になれば嬉しいです!




クリニック・費用公開

ここから先は

1,372字 / 6画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?