見出し画像

【韓国】行きつけ美容サロン まつげパーマ&ネイル編

割引あり


こんにちは。あるぱかです。

夏休みのシーズンも始まったということで
これから韓国に行くという方も多いですよね!


簡単に自己紹介させていただくと
私自身韓国には1,2か月の頻度で遊びに行っています☺


先日友人からこのような質問をいただきました!


私自身も韓国に一人でよく行くのですが
美容クリニックに行って、残りの時間一人でご飯食べたり
ネイルなどの美容サロンなどにも行って
一人美容旅行を楽しんでいます☺



なんといっても
韓国はネイルやまつげパーマ、眉毛アートなどがすっごく安いんです!
だから韓国にいる間になるべく色々なことを済ませて帰国しています。笑
(だって日本より仕上がり上手だしなんといってもやっっすい!!)


どれくらい安いか、というと
今回後ほど紹介させていただきますが、
まつげパーマとネイルセット約3000円で出来ちゃうサロンがソウルにあるんです!!


大好きな明洞の写真です。早くいきたいー!

日本だとまつげパーマとネイルセットで1万円はしますよね、、、
それが半額以下の3000円って本当に神コスパすぎて感動しています。



そこで今回はおすすめの韓国 美容サロンを紹介させていただきたいと思います


韓国行ったら絶対に行くべき!おすすめまつげパーマ

私が韓国に行く度に訪れるまつげパーマサロンをご紹介します。
価格はなんと、、、約1700円で出来ちゃうんです!!!
(※2024年8月11日時点での為替レートで計算)


ここから先は

1,062字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?