見出し画像

Youtubeチャンネル開始 桃壱"MomoIchi"10 Seconds Song 4 you

歌は好きですか?

10秒でもあなたの気分を変えられるのが歌の力

・今日、良いことがなかった・・・
・楽しいこがあった
・忙しかった
・普通の日だった


生きていればいろんなことがありますね

Youtubeで気分転換をしたりする人が増えた
今日の気分を少しでも良いものにできたら幸せ

その願いを込めて、

あなたのための10秒の歌 = 10 Seconds Song 4 you

面白い色んな方を紹介しながら、歌制作の裏側を公開します

歌の収録は、深すぎて実際の使い方や撮影現場の裏側を公開したものが少ないなと思った。

チャンネルの最終目標は、地球環境貢献活動です。

例えば、空気や水がきれいでないと、
そもそも人は楽しくも、優しくもなれない。

と、思った経験から

SNSの発信力で地球環境貢献活動促進を
目指せる位の影響力を目指します
Youtube/SNSでフォロワーを増やし
夢に近づく軌跡をお見せします!

チャンネル登録・高評価で応援宜しくお願いします



この記事が参加している募集

名前の由来

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?