記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Twitter以上note未満——いろんな作品のふせったー感想を整理してみた

映画やアニメ、ゲーム、小説の感想をつぶやきたいけどネタバレになるし140字では伝えきれない、とはいえnote記事はしっかり書くのに時間が掛かる、ということで最近はふせったーを「Twitter以上note未満」な感想置き場として活用しています。

雑でいいのでとにかく拙速にアウトプットしていくスタイル。そのなかであらためてちゃんとまとめたいなと思ったものをnoteに昇格させていく感じです。またnoteは完走後に書くパターンが多いのに対し、こちらは現在進行形でどんどん書いていく方式です。

どうしても散逸しがちなので、作品ごとに整理してみたのがこのページです。時系列の内容はふせったーの「マイページ」からも見ることができます: https://fusetter.com/u/alltale2037
今後も随時追加していきます!

(2022/8/22追記)アニメの感想については今後、同じく未視聴の人にネタバレせずに感想を書ける Annict というサービスに試験的に移行してみることにします!アニメ以外は引き続きこの note に追加していきます。

リコリス・リコイル

6話以降は試験的にAnnictに感想を記すようにしています!

takt op. Destiny

9話以降は試験的にAnnictに感想を記すようにしてみました!

カド -ゴ-

ハケンアニメ

シン・ウルトラマン

バブル

シン・クロニクル

タコピーの原罪

正解するカド

ヘブンバーンズレッド

正解するマド

アイの歌声を聴かせて

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

映画大好きポンポさん


壁打ち状態なので、「スキ」(♡ボタン)やコメント頂けるとものすごく喜びます(アカウントがなくてもスキできます)