見出し画像

とにかく行動してアウトプットを重視!

Noteを書きたいと思っていても「明日でいいか、いつかやろう」と行動できない日々が続き。「なぜ書けないのか?」=「考えすぎてアウトプットできていない」をテーマにそんなとりあえずこのNoteを公開します!

アウトプットできない自分

✅忙しいを言い訳に後回し
✅完了主義ではなく完璧主義
(例)写真どうしよう?こんなこと書いたらどう思われるかな?と考えすぎ
✅迷った時は、決められずにずっと悩み続ける
✅作業を途中でやめて、後でやろう
(例)Noteを途中まで書いて、公開しないまま1ヶ月以上が過ぎるなど。

これからは?

✅時間は作るもの!時間を作ってすぐやる!
✅完璧主義をやめて、完了主義へ
(例)今回のNoteの写真を5秒で選定、文章も5分でぱぱっと作成
✅迷った時は、悩む時間を決めて時間が来たら決断→行動
✅作業は、予定があるとき以外はやり切る→後から修正。とりあえずやり切る

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました!「どんなにいいアイデアを考えても、アウトプットしなければ誰にも伝わらず現実も変わらない」これから「とりあえずアウトプット」をすることを意識してNoteを上げていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします!
それでは、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?