小島奮闘記はじめます。

皆さん、お久しぶりです。
オールラウンド代表の泉山です。
今年度から高校3年生になり個別指導をしている生徒に
小島という男子生徒がいます。
この生徒は慶應義塾大学を目指し受験勉強をはじめました。
本人が希望の大学を宣言して、本格的に勉強をはじめたのは


今年の1月14日(木)


彼の具体的な紹介は順を追って公開していこうと思います。
参考までに、、、全国模試(慶應義塾大学の受験科目に国語はありません)

英語   全国偏差値33(通知表は1)
国語総合 全国偏差値42
日本史  全国偏差値43


彼と奮闘する様子を、このnoteで共有していこうと思います。
Twitterではリアルタイムな情報も発信予定です。

受験生のみなさんも、小島くんと一緒にがんばりましょう!
(この内容の公開につきましては本人の了解をいただいています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?