見出し画像

サブチャンネル『裏ホトトギス』X『香川県 25/47』。。。メインチャンネルでは?『WORKS』の再編集(RE-EDIT)開始。。

『暑い』。。。この決まりセリフから…去年より酷く感じております。。
日本のSNSは毎日炎上。。。。あつい。

さて、駆け足で本題に。
四国『愛媛』『高知』『徳島』と来て。
まだの方、先に動画を👁️ チャンネル登録も🙏

🚨新しいお絵描き動画🚨四県四鳥のラスト。

BACK MODE NO.32 #LesserCuckoo #ホトトギス  ウラモード 裏モード 
オモテ 『メインチャンネル』のホトトギスと比べて下さい。動画の概要欄から

そして、対になります。

🚨新しいお絵描き動画🚨

🇯🇵🗾25/47『香川県 KAGAWA』かがわ カガワ 
こちらも、オモテ 『メインチャンネル』の『香川』と比べて下さい。同じく概要欄 

メインチャンネルより、サブチャンネルの方が退化?学生時代に戻ろうとしてるww マーカーを走らせたり、ボールペンでカリカリ、つまらない授業の穴埋め時間潰し。『ALLOEKAKI』の二面性。。ウラとも言うw 

オモテの話へ。。。メインチャンネル『ALLOEKAKI ARTWORK』の『WORKS』
倍速&無音の再編集が始まりました。(以前のWORKSは、ボツにします。)
長いし、納得がいかないし、データ書き出し&チェック時間が掛かり過ぎwwww

🚨再編集アップ🚨

🇯🇵🖌️📹『WORKS #0 -#10』(RE-EDIT & NO BGM)11min 
前回のアップでは 30分くらいだったので、短縮成功!
このチャンネルの始まり。。当時から今思うことや考えをぶつける。
もう、 #450まで来ています。#0- 初期の頭の中を覗いてください。。

🇯🇵🖌️📹『WORKS #11 - #20』(RE-EDIT & NO BGM)18min 
同じく、2〜4倍速編集でサクサク見れると思います。
じっくり見たければ、オリジナルを👁️。。。。

とりあえず # 100 ちょいまで随時アップします。
忘れずに🔔チャンネル登録を🙏
メイン『ALLOEKAKI ARTWORK』 サブ『ALLOEKAKI SUB』両方お願いします。

お絵描き動画を残す=アーカイブの意識を強く!
おちゃらけ世間 & 一過性の動画は…w もう終わりに近付いているのかも。。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?