見出し画像

前回からの続き。どっと とれーにんぐ 女神転生『ユミコ』。。Wショートの話も。。。

暖かいと思ったら、急に寒い日。やる気は低下してるが少し書くか。。
記事は前回の続きになります。(まだの方は前回の記事読んでください。)

イザナギとイザナミの生まれ変わり(転生)と宗教や神話と悪魔が合わさった壮大なファミコンソフト『女神転生』。。。

イザナギ。。。『ナカジマ』(前回)

🇯🇵🎮🖌 🙍🏻‍♂️🖥️『MEGANI TENSEI NAKAJIMA』(女神転生 ナカジマ 1987)

苦行は続きます。描いてみて分かること。。
今回も同様に、イザナミ。。。『ユミコ』へ

どっと とれーにんぐ、Uターンしたアナログな点描描写。。
🚨新しい動画投稿🚨

🇯🇵🎮🖌 👩🏻🖥️『MEGANI TENSEI YUMIKO』(女神転生 ユミコ 1987)

前回より 1色(灰色)が増えて『8色』かな。
また、和紙の飾り付けも少々。。。いつもの『とれーにんぐ』。。

徐々に『カタチ』なる『過程』=『ALLOEKAKI』の動画。。
今回は特に時間掛かりました。描きも編集も。
データ量がHDを圧迫する…

もう1つ。Wショートの話。。
単純に関連性のある動画2本(フル)を1本のショートに!

例えば?

#牛頭鬼 #馬頭鬼 🇯🇵🐮👹🐴👹『GOZUKI & MEZUKI』

#オシドリ 🦆♂♀『Mandarin duck』

そして。。。この時期になると。。

#ペンギン #シロクマ #漫才 🐧🎙️🐻‍❄️『MANZAI』Penguin SHIROKUMA 

詰め込み。。しばらく、Wショート投稿続けます。
合わせてフル動画も 👀

今回はここまで。では、また。。
🔔 チャンネル登録も 🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?