見出し画像

国旗ペイントの延長。。。『G7』のタイミングに合わせて? 『ARTWORK』+『Japanese Culture』39

岸田首相。。。日本に居ないと元気だなw イタリアが天国だったかな?
今回の記事、特に『G7』に関してじゃありませんから…
政治に関係なく日本文化は自然に浸透しております。もちろんイタリアでも。
『国旗ペイント』と『お絵描き』+『日本文化』。。。。

これまでも『こんな形』にて👀。。

インバウンドばかり取り上げられてますが、日本の漫画&アニメや小説や映画、
音楽まで海外へ好転。。。この現象に乗っかる政治家&その周辺w
若い世代に開放してほしい。。。

この流れで、🇮🇹イタリアも。

# 103『Italian flag』イタリア国旗 🇮🇹 
この『国旗ペイント』は『和紙』を使ってのイタリア国旗を構成。。。
(チャンネルからリストにもあるので別の国も👀)

🚨新しいお絵描き動画🚨

# 437『ARTWORK』+『Japanese Culture』39 CULTURA GIAPPONESE 🇮🇹🇯🇵 お絵描き+日本文化 #Italy #イタリア

イタリア語で『CULTURA GIAPPONESE』=『日本文化』
検索&翻訳済。。プラス『伊太利亜』おまけで加えたりと。
(基本、サムネ画像は途中経過…完成は試聴にて)

このパターンは今後も時々あると思います。忘れた頃に…
話を変えます。過去の動画を整理してると、追加や深掘りしたいネタが増えますが、連番で『まとめ』の作業も。。。

昨日のまとめ再編集。。メインチャンネルより

🖌️『WORKS # 51 - # 60』(FULL:58min)🇯🇵 #お絵描き 58分
投稿した当時のまま…ここから知るものアリかと。
現在への伏線、これから作る『お絵描き動画』の予告にも。。

チャンネルリスト『WORKS』にて # 0 - # 10 も👀
チャンネル登録も🙏(メイン&サブチャンネル)

今回はここまで。
では、また。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?