見出し画像

【PTE攻略】Writing①

PTE本番ではSpeakingが終わると、次にWritingになります。
Writingは2つの項目しかありません、そして
点数もそこまで入りません。

なかなか面白いと思いませんか?
だからと言って、適当にやればいいというわけでもありません。
Writingで大事なのは【事前準備】です。

本番では準備してきたことを書けばいいだけ。
私的には一番リラックスして挑める項目でした。

これってIELTSでは考えられませんよね笑

ということで早速始めていきましょう。

ここから先は

2,159字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?