見出し画像

先日、羽田空港のストロベリースイーツビュッフェ
に行ってきましたー!

私ね、小さい頃から、飛行機が大好きなのです。⁡乗るのも好きだけど、
見るのも大好きで、いくらでも見ていられます笑


そんな中で、たくさん喋って、大好きなスイーツに囲まれて、エネルギー補充できました。

やっぱり好きなものに囲まれていると、エネルギーが変わるんですよね。
大好きなモノであったり、人であったり、空間であったり、出来事であったり。⁡自分があっという間に、ゴキゲンになれるのです。


⁡ここで少し質問なのですが、運が良くて、魅力的な女性って、どんな表情をしていると思いますか?

⁡多くの人は「笑顔」って答えるのではないでしょうか?

最近、自分は笑顔じゃないな、モヤモヤから抜け出したいって
思ったら、自分が好きなもので、自分を囲んであげればいいのです
⁡自分を満たしてあげたら、ご機嫌になって、自然と笑顔になりますから。


特に、気配り上手の完璧主義さんは、自分をたまには甘やかしてあげるってことをしてほしいなって思います。そうやって自分の中の緊張感や、我慢して自分の中に閉じ込めている感情を発散させてあげてほしいのです。


それに、運っていうのは、待っている人の所に来るのではなく、自分から変わろうと行動する人のところにやってくるものなのです。

いつか良くなるはずと思って、その「いつか」を延々と待っているよりは、自分から行動を起こしていると、いつの間にか状況が好転していたり、待ちわびていた「いつか」が目の前にやってきます。


あなたも、好きなものを書き出して、なにかひとつ行動するところからはじめてはどうでしょう♡

ピンときたら、ぜひためしてみてくださいね



🔻Instagram🔻

画像1

・・・・・・・・・・・・・・・
【○○さんってイイ人だよね〜】と周りからよく言われるあなた必見!!今ならLINEのお友だち登録で【未来ポテンシャル診断】プレゼント
𝟷𝟶コの質問に答えるだけで隠れた幸せの伸び代がわかるよ
🔻お友だち登録はコチラ🔻

220207_1200_800_LINE特典

■現在リクエスト受付中■
🔻こちらをクリック🔻

職場で苦手な人が いなくなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?