見出し画像

もう3月、ホント早いですよね。2022年が始まったのは、またつい最近のような気がしてしまいます。

私の2022年は「会いたい人に自分から会いに行く」をテーマにスタート♪

そして、その叶えたいことを、ずっとノートにも書いていたんです。

⁡そして、まだ2ヶ月ちょっとですが、思った以上に現実が変わり始めて、自分でも正直ビックリしています。



ノートに書く事で叶う事は分かっていたのですが、現実になるスピードがハンパなく早いのです。



コミュニティを通して出会った人にリアルで会いたいと直感的に思い、東京から関西まで会いに行ったり、⁡

初めましてで出会った人と意気投合し、一度だけ会った女性と私の行きつけの美容院に一緒に行くことになり、そこで一緒にカットしてもらい、さらにそうしたご縁がつながり、一緒に学ぶ事になったりなど。
美容師さんも「えっ、今日がまだ会うの2回目なんですか?」ってビックリしてました笑⁡


それ以外でも、エネルギーの高い大好きな人たちから、お誘いをいただき、
予定が空いている限り参加してたら、そこからまたステキなご縁になったりなどなど。


ノートに書いた「こんな人が好き」「こんな人と、こんな事をしたい」と書いた通りの人たちとのご縁がつながれ、感謝の気持ちでいっぱいです♡


⁡ノート術講座でも伝えているのですが、ノートに書くって、ホントめちゃめちゃ大事だし、叶うんです!

自分の本当の願いにも気づけちゃいますからね。

4月、久しぶりにノート術講座を開催しようかな〜


あなたも叶えたいことがあったら、ぜひ自分の願いを、ノートに書いてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・
【○○さんってイイ人だよね〜】と周りからよく言われるあなた必見!!今ならLINEのお友だち登録で【未来ポテンシャル診断】プレゼント
𝟷𝟶コの質問に答えるだけで隠れた幸せの伸び代がわかるよ
🔻お友だち登録はコチラ🔻

220207_1200_800_LINE特典


■現在リクエスト受付中■
🔻こちらをクリック

職場で苦手な人が いなくなる


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?