見出し画像

【毎日投稿】noteのスキが嬉しかった話

こんばんは。今日はもうこんな時間になってしまいました…!
ギリギリの連続2日目の投稿です。

昨日毎日投稿宣言をしたのですが、スキが何もつかないだろうな…と内心期待していなかったのですが、予想外にスキをいただけて素直に嬉しい気持ちがしている、がじゅまるです…!(照)

           *******

何かを継続する、と決めた途端に億劫になってしまうような気もしますが
noteの機能から「今日投稿すれば2日連続投稿になります、気軽に投稿してね」的な文に後押しされて、気軽に投稿することにしました。

           *******

もちろん継続することは決めたことなので大事ですが
何よりもnoteを使用する沢山の人と交流を深めたり
文章を書くことを自分なりに楽しむことを忘れずに
ワクワクしながら投稿していこうとおもった今日でした!

          *******

それでは、また明日!おやすみなさい〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?