見出し画像

初めましてのあなたへ

初めまして、アレルギーのパイオニア サトシと申します。

星の数ほどあるサイトの中からようこそお越し下さいました。
僭越ですが、3分間ほど自己紹介をさせていただきます。

私は元々重度のアレルギー患者として産まれ、
数十種類のアレルギー・アトピー疾患を持っていました。

私が生まれた1990年代にアレルギー患者が増え始めたこと
数十種類の疾患を持っていたこと
それらのアレルギーをほぼ完治させたこと

以上のことから仰々しくも、
アレルギーのパイオニアと名乗らさせていただきました。

【私が抱えていたアレルギー】

・乳製品
・卵
・小麦
・犬
・猫
・ハウスダスト
・花粉(数種類)
・アトピー性皮膚炎
・アトピー性鼻炎
・アトピー性結膜炎

などを抱えて産まれました
(これは一部です)。


【どうやってそんな重度のアレルギーを治したの?】

私もアレルギーがひどくて、
目の前にアレルギーを完治させたという人が目の前に現れたら、
真っ先に質問するでしょう。

私が同じ質問をされたなら、シンプルに,,,

・アレルギーの根本的な原因
・現代人の陥りがちな健康状態
・世間でまことしやかにささやかれている健康法の真偽
・本当にアレルギーに効く食べ物
・人間にとってベストな生活習慣

これらのことを徹底的に調べ、
それらをもとに治療したからだとお答えします。

おかげで食文化の全く違う海外に行っても、
食べ物に困ることはなくなりました。

【アレルギーを治すのって大変そうだね…】

そんな声が聞こえてきそうですね。

大学生のころに独学で栄養学・遺伝子学・歴史・スーパーフードについて学び、
それらを実践・検証しアレルギーを完治させた期間は7年と4カ月です。

正直に言ってムダなものもありました。

この時間をかけてアレルギーを治したことは私にとって、
とても貴重な経験になりましたが、
あなたが私と同じ時間をかけて治すのはナンセンスですし、
今まさに悩んでいるあなたにとっては今アレルギーを治したいことでしょう。

ですので私がアレルギー治療の過程で、
本当に効果(意味)があった治療法や情報をお伝えします。

わかりやすく情報発信するためにまとめておりますので、
今しばらくお持ちください。

また私は国内外を短期的に移住・滞在を繰り返してきたので、
そこから学んだ気づきや情報などもお伝えしていただきます。

あなたのアレルギーが良くなることをお祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?