見出し画像

金属アレルギーに着目し健康的にオシャレを楽しもう✨

金アレナース弥生です
金属アレルギーについて正しい情報をお届けすること
金属アレルギーと上手に付き合っていく方法をお伝えします。



金属アレルギーの現状

現代病とも言われるアレルギー
今や2人に1人はなんらかのアレルギーを持っていると言われています。
そして金属アレルギーは10人に1人と言われいます

密かに悩んでいる方も多い金属アレルギー
発症していないからと知らん顔している予備軍さん
全ての方に金属アレルギーは必要な対応だと私は考えています

「アレルギー」
一度発症すると一生お付き合いしなくてはならない
アレルギー症状って身体的、精神的に苦痛を伴います

・罹患者さん(アレルギーを持っている人)は症状が起こらない工夫を‼️
・未発症さんはアレルギーを予防する工夫を‼️
する事で健康的にオシャレ楽しむ事ができます

Mamaplusコンセプト




オシャレした後アレルギー出ると辛いよね

その想いに寄り添います
そしてアレルギー予防方法をサポートします

オシャレをする事って楽しい事ですよね
その楽しい時間を過ごすのにアレルギーを恐れたり
オシャレをした後にアクセサリーでかぶれてしまったのでは
楽しい時間も辛い思い出になってしまいますよね💦

そうならない為に予防を身につけて自己で健康管理できるといいですよね⁉️

画像タップでセミナー案内へ


アレルギーでも使えるアクセサリー


👆SHOPへ

金属アレルギーだから使える物がないと思い込んでいる方へ
金属アレルギー予防のためのアクセサリーSHOPで使えるアクセサリーを
是非探してください

金アレナースの作るhealthy accessory
また紹介していきますね。

Instagramでもアップした画像です

次回に続く🖐️🖐️🖐️


金属アレルギー情報に興味ある方は是非フォローお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?