見出し画像

前回に続いてキャラ紹介第二弾♪


改めてこれからゆっくり更新していきます

皆さん、こんにちはこんばんは、おはようございます♪
優プロ所属神庭アレンです。今年2024年は1月からバタバタしており
色々な準備などで更新が全くできていませんでしたが
やっとゆっくりではありますが更新できるようになりましたので
どうぞよろしくお願いいたします。

今回も前回に続いて私達のハムちゃん紹介♪

現在、私は声優として活動しており、その一環として
2019年2月26日より、Twitch配信活動もしています。
更新が前回からかなり空いていたので
初めて見る方、そしていつも見てくださってる方にも再度お伝えします。
そして配信を盛り上げるスタンプ、そしてそのキャラクターを紹介します。

表現は天下一!?とことん逃げ回るとにかく早い男の子♪


きなこ

今回は3匹目の男の子、きなこもちの妖精、またの名を
ハムウッド代表の表現者きなこです。
ジャンガリアンが多い家の中に仲良く馴染んでいた
唯一のロボロフスキーです。お迎えのきっかけは
妻が一目見て、この子家のこだ♪、と言ってお迎えしました。
しかし、お店の環境が悪く、ダニまみれになってしまい
そのせいで左耳が欠けてしまっており
最初の数週間はお掃除ばかりしていました。当時は
ハム寿おはぎとも一緒にいたので他の子たちにも悪影響がでてしまうと
いけないのでとにかく様子を見ていました。
また長い間お店にいたこともあり、少し年齢を重ねていたこともあり
後半のハム生活は家でしてほしいと思い、2人で献身的に見守りました。
元気になった後は、回し車をこれでもか!!!というぐらい回し
ちょっとでも触ると回し車へ行って逃げていました(笑)
それなのに寝ている時はおなかを見せて外で寝ていて
妻と2人で、俳優さんかな!?と笑いながら言ってました(笑)
元気に動き回る姿を見れて私達はとてもきなこ癒されていました

一番あざとく、あだ名が多くそしてかわいいのをわかっていた女の子♪

つきみ

みんなとの生活がいろんな形で落ち着いた中、最後にお迎えした
家の唯一の女の子で初めてのイエロージャンガリアン
ぷくぷくしているからぷっくみちゃんのあだ名で家で
一番あざとく、自分がかわいいとわかっていた、つきみちゃんです。
とにかくあざとく、かわいいしぐさをして私達夫婦の気を引いていました
自分(アレン)がイエロージャンガリアンを実際に見たことがなくその中での
出会いだったので即座にお迎えしました(笑)。
お別れを繰り返していた私達夫婦をとにかくかわいいしぐさで癒してくれ
毎日かわいいかわいいと言ってました。
女の子らしいしぐさ
もたくさんしてくれて
毛並みも他のハムちゃんと違ったもふもふ感があり
ぷくちゃんというあだ名ができたりハム主張がまるで
あたしよ!!!←このビックリが3つあるぐらいの主張をしており
現在はそれをネタにしている我々夫婦です(笑)
ぷくよ!!!つきみよ!!!←こんな感じで(笑)


著作権がありますのですべてのイラスト、ロゴ、その他全ての
無許可の転載、複製、転用等はご遠慮ください。
All rights reserved.
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?