見出し画像

コーポ エリーゼへようこそ

コーポ エリーゼは…
【架空のアパート】
都会にあるかもしれないし
地方のさびれた田舎町にあるかもしれない
人によってはそびえたつ高いビルのように見え
また人によっては2階建てのよくあるアパートにも見えたりする。
おや?目がお疲れのようですね。
コーポエリーゼが何棟も連なっているように見えるなんて。

なにはともあれ。
そこにはたくさんの人が
住んでいるかもしれないし
管理人しか住んでいないかもしれない。

そこで起こる日常や
ちょっと変わった事件をモチーフに
小説、詩、短歌、イラスト、立体造形物などあなただけの
自己表現に、一緒に挑戦してみませんか?

オムニバス形式で作品を連ねています。
まるで芸術家の集まる集合住宅。
そんな素敵な空間をみんなで設計しています。

ちなみに、コーポって音で選んじゃったので
【基本二階建て以下の建物】らしいけど、そんなのは知らんです。
2024年のチャレンジとして企画しています。


入居者一覧

【つぶやき】
101号室 ゆのちゃん

【小説】
102号室 いかりしんじ
→しんじのページにて新作up!!!!要チェック✨


103号室 マサティ

105号室 怪々夢


106号室 イ017


202号室 フィオ


205号室 継接 虚


3C1号室 The Riversun


302号室 雲色 翼


管理人室 えけ⭐︎ササガキ


【イラスト】
??号室 Massey★Popman

【短歌】
  号室 八木 聖


参加予定🖐️

【立体造形】
コーポエリーゼデザイン/建築 福郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?