見出し画像

初めてのカービング

みなさん、カービングってご存知ですかー?

いまお勉強のために起業塾入っているんですけど、そこで知り合った方がご専門でやられていて、その講座にお邪魔してお勉強させて頂きました!

彫刻することとか図工とか結構好きだったことを思い出させてくれる楽しい講座でした。

ヘッダーの写真はフルーツナイフで作ったやつです。すごいでしょ。

先生はもっときれいに作られてますがww

最初、カービングって言われて、なんかのスポーツかと思うくらい無知だったわけですが、こういう女子力高めなものがあるとは本当に素敵です。

ちょっとおうちにお客さんをお招きして、フルーツ切るねーーなんてさくさくとこんなの作って出したら、めっちゃ女子力高くないですか?

リンゴとかスイカとか先生ホントすごいんですよ。

おまけに、スイカだと呪術廻戦の虎杖くんとか彫っちゃうの。やばくないですか、その細かさ。

いやぁ、ホントに貴重な経験をさせてもらいました。

オレンジの匂いが部屋中に漂ったので、うちのワンコたちは大興奮でございました。

今日も充実の一日でした。



#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?