見出し画像

日々是雑感2024/02/04(2)

最近のSNSを見ると、外国人の横暴さがすごく目立ち、日本はいっそのこと鎖国するなり、治安維持法の復活や外国人犯罪者の即時死刑執行など、極端な事をしないといけないのかと呆れて呆れて仕方がない。しかも日本人が外国人の犯罪を助長している動きもあるからやるせないというか、腹立たしいと言ったらキリがない。

欧米各国で難民移民で国内の治安や経済が崩壊したという動きはニュースではよく聞くが、残念ながら日本国内ではそういうニュースは公共の電波では封殺されるらしい。正直埼玉のクルド人問題も治安悪化だけでなく、川口は可能な限り近寄りたくない。埼玉は穏やかな環境のイメージもあるから、将来住む際のプランから外したくなる。

国会議員の売国奴っぷりもそうだけど、保身に走る無能さも際立ち、ニュースに触れるたびに投票行動もそうだけど、国会議員になるための厳格な審査も必要と感じた。

日本が日本でなくなる。

あってはならない。侵略外国人に対する極刑の必然性を否応なく感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?