見出し画像

将来、僕らの仲間になる理学療法士・柔道整復師さんへメッセージ

この投稿を見ているセラピストのあなたは
将来僕らの仲間になる可能性が0,1%以上あると思います。

なので、僕から将来の仲間になるあなたへ
メッセージを書きましたので見てくれると幸いです。

もしあなたが僕らの仲間になったら
大量行動が必須になります。

最初は、「大変すぎる」とか「SNS発信キツイ」、「商品作成が大変」って思うかもしれません。

でもね、心から成功したいと思っている人は、どんなに大変でも諦めず何でもやり続けるんですよ。

途中で諦めるってことは、そこまで成功したくないっていう証拠なんだよね。

もちろん、人間なんだから楽しいにフォーカスできず「キツイ」って思ってモチベーションが下がるかもしれません。

結果、「好きなことだけやろう」って思う人も多いかもしれません。

確かに「好きな事をする」って一番重要だと思うけど

それと同じくらい大事なのは、「人がやりたくない事」を率先してやり続ける事なんだよね。

俺だって難しいと思うんだから、これから参加するみんなもよりそう感じると思う。

でもどんなに大変でも諦めず、毎日行動して欲しいと思います。

会社の時間が終わった後の自由な時間は、自分がこれから成功していくために「自由に使える一番貴重な時間」です。

今、その時間をどれだけ有効活用できるかで今後の人生が大きく変わります。

自分も24歳の頃からセミナー事業をスタートして
いろいろ大変でしたが、全部乗り越えたことで理想のライフスタイルになりました。

あなたのサービスがお客さんに喜ばれる時は
お客さんの期待以上のサービスが提供できた時のみなんだよね。

期待以上のサービスにするためには
毎日努力を積み重ねるしかないんだよ。

自分の時間をどれだけコントロールできるからで
人生の満足度が大きく変わってくると思います。

「孫子の兵法」でも書いている通り 事前に周到な準備をしている人が勝敗を決めます

そして、毎日寝る前に自分が頑張った事を思い出して「自分偉い」って褒めて下さい。

1日のうちに1つでも良いから、自分を褒めてあげて下さい。

自分を責めるんじゃなくて、自分を毎日褒めることで
頑張ったり成長することが「楽しい」って感じて、大量行動ができるんだよね。

だから、いつまでも理想のイメージだけ作って終わってる人は
具体的な行動を毎日して下さい。

イメージで終わっている=「逃げ」なんだよね。

具体的な行動を毎日実践して、毎日自分を褒めるの繰り返しなんだよね。

そうすると、自分の夢がどんどん近づいてくると思います。

行動しながら夢をイメージするとワクワクが止まりません(笑)

成功するために自分を変えるには、毎日の行動が大事です。

お金も名声も地位も名誉も、どれだけの人に価値提供できたかで得られる多きさが変わってきます。

日本中の人にgiveできる人間になれるように僕らと一緒に頑張っていきましょう。

というわけで、本気で人生変えたいと思っている人だけ仲間募集してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?