記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画#1】デッドプール&ウルヴァリン

タイトルの通り、映画の感想を書いていきたいと思います。
一応注意するつもりですが、何がネタバレになっているか分からないので、ネタバレNGな人はここでおしまいにしてくだされ。

先日、見に行こう見に行こうと思っていたデッドプール&ウルヴァリンをようやく見に行きました。

ただ一言、最高。

元々MARVELはトビー・マグワイア版スパイダーマンとX-MEN、デッドプールくらいしか見ていなかったのですが、その中でまさかのデッドプールとウルヴァリンが待望の同じ映画でダブル主演!

そりゃあテンションも上がりますわ。
本当に面白かった。

小ネタがものすごい数ちりばめられており、自分がわかるものだけでもそう感じたので、鑑賞後すぐに小ネタをまとめてあるサイトを見漁りました(元々映画を見たら、その映画の解説サイトやレビューサイトを見て、自分が分からなかった点を補完することが多いです)。

そしたら小ネタが出るわ出るわで物凄かったです。
これはかなり面白かったですね。

普段は家でDVDやサブスクで映画を見ることが多いので、映画館で映画を鑑賞するという行為自体にもテンションは上がりますが(最後に見に行ったのはトップガンマーヴェリックかな?これもまた家で見直したら感想を書きたいと思います)、さらにはあのメンバー!これはテンションが上がらない方が不思議なくらいです。

今回はネタバレにも注意したいので、感想はこれくらいにして、皆さんに言いたいのはただ一つ。

見に行け!

おつかれした。

※画像引用元
https://marvel.disney.co.jp/movie/deadpool-and-wolverine/news/20240618_01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?