見出し画像

学問のすすめのおススメを教えて

学問のすすめを求めて、最寄りの本屋さんへ行きました。
アマゾンで届くまで数日かかるのを待てずに。

なかった・・・そっか、ないのか。

ふと平積みに『文学作品をだいたい10ページぐらいの・・・』なるシリーズ漫画を発見。

目次を見ると2巻目に学問のすすめの文字。

読んでみたけど、本文抜粋なのかな?

難しいよ、難しい><

解説が欲しい。

文具店に続き、何も買わずに後にする。

アマゾンにあった「こども「学問のすすめ」」をぽちしようかな。

ペロッと読めて、スキっと判るにはわたしのバージョンアップが必要なようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?