見出し画像

久しぶりの卓球【日記】

今日の天気はくもりでした。
黄砂からかいつもよりどんよりした空でした。


今日は朝散歩をせず、母と昼から卓球しにバッティングセンターに行きました。

平日だからか客は誰もいなく貸切状態でした。
卓球は30分してきました。

いつも運動は散歩だけだったので
少し卓球しただけで滝のように汗がでてきました。

私は学生のころ卓球部に所属していましたが
1時間以上運動しても平気でした。

ニートになった今では30分でへとへとで
体力のなさを痛感しました。

でも運動してスッキリしたのでこういう日も良いなと思いました。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?