体調

 良くなってきたと思うと、また少し波がやってきて思うように体がついていかないことが出てくる。

 5月に入り、学生時代の同級生たちに会う予定も入ってくるため、それには何とか調整したい。

 状況に応じて変化することは、致し方ないことで対応していくべきことなんだけれども、良かったり悪かったり、一進一退だと。足踏み感が半端ない。スカっと調子の良い時を思い出したすることがある。状況は確実に良くなっているから。いい傾向ではあるのだけど、動きをもっと良くしたい。取り組んでいくといろいろ間違いなく起きてくる。時間がかかっても必ず乗り越える。まだまだやらなきゃいけないことはたくさん。まだまだ人生長いのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?