見出し画像

バイナリーオプションのオンラインサロンは全部詐欺なのか?

結論としては、勝つために必要な知識を教えてもらえるちゃんとしたオンラインサロンもあります
 
Yahoo知恵袋などの解答で「オンラインサロンはすべて詐欺」という意見が散見されますが、そもそもそういう人は

自分自身でオンラインサロンに入ったことがあるのか?

はなはだ疑問です。

勝てるように成れるわけがない、全部詐欺と決めつけていますが、おそらくよく知りもせずに叩いているだけの人間なのではないかと思います。
 
少し肩を持つ感じになってしまうんですけど、

運営者が責任を持って、会員のみんなが勝てるようになるための情報提供をしっかりと行なっているところもあるんですよね。

少なくとも僕が以前に入っていたところはそのように感じられました。
 
 
ただバイナリーオプションが厄介なのが、

「知識があるだけでは勝てない」

ということです。

 
どれだけ勝つために必要な知識を教わっても、すぐにコツを掴んで勝てるようになる人もいれば、なかなか勝てるようにならない人もいます。

そこは「自分で乗り越えるべき壁」になってきます。

そこまで他人や環境に頼っては、勝てるトレーダーには成れません。
 
知識は大前提として、その人その人に合ったやり方は違うので、どれだけ良い情報や環境に巡り会えても全員がすぐには稼げるようにはならない、ということです。

言い換えると、オンラインサロンに入ったことでバイナリーオプションで稼げるようになり、まったくの初心者から月の利益が数百万円レベルのトレーダーになった人も多くいます。
 
なので全否定するのは正直バカだし、もったいないですよね。

サロンに入ることで視野が広がって稼げるきっかけを掴める、というケースもあるので。


今回は以上になります。
また次回お会いしましょう😇




最後に僕が普段使っているバイナリーオプションのロジックを記事で公開中です👇


勝率50%でも勝てる特殊な賭け方はこちら👇



全部まとめたマガジンもあります👇


マガジンは記事単体で購入するよりもお安くなります。

それでは(^^)




#バイナリーオプション
#副業
#FX
#投資
#株式投資
#米国株
#お小遣い稼ぎ
#仮想通貨
#パチンコ
#パチスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?