見出し画像

バイナリーオプションは副業から始めることが重要!専業はその後です

この記事で伝えたいことはたった一つです。

「バイナリーオプションは絶対に兼業から始めろ」

ということです。

 
いきなり仕事を辞めてバイナリーオプション一本に絞る人もいますけど、それはあまりにも危険で、泳げないのに東京湾を泳ぎ切ろうとするようなものなんですよね。
 
今回の記事では、

「なぜ兼業から始めた方が良いのか?」

お話していきます。

今すでに始めているという人はもちろん、これからバイナリーオプションを始めようと考えている人もぜひ読み進めてください。



バイナリーオプションで安定して稼ぐには時間がかかる


「バイナリーオプションって上がるか下がるか賭けるだけだし簡単そう!」

みたいにもしかしたら思っているかもしれませんが、もしそういった考えを持っているのなら今すぐ捨て去ってください

もし本当に簡単だったら、億万長者が続出して、取引所もとっくに潰れてしまってるわけですからね。
 
でもいまだに国内外問わず多くの取引所が運営され続けていて、色々なツールや情報商材が売られ続けているのは

「稼ぐのが難しいから」

なんです。

 必勝法とかがもしあるのだとしたら、それさえ知っていれば儲かるので他のツールとかも買う必要がなくなるんですよね。

でもそうなっていないのは、稼げるようになるまでがマジで難しいからですよね。
 
 
一時的に勝ち越すのはそこまで難しくないんです。

ただ、それを継続するのがめちゃくちゃ難しく、トレードの実力をしっかりと身につける必要がある、ということはぜひ知っていただきたいです。


兼業で安定収入がないとプレッシャーが半端ない

兼業から始めるのをおすすめするのは、最初はやっぱり安定的に稼ぐことができないからなんですね。
 
人によってどれくらいの時間をかければこれくらい稼げるようになる、といった目安がないので、いつ生活できるレベルで稼げるようになるかもわかりません。

「今月の支払いもしなくちゃいけないし、今月これくらい稼がないと・・・!」

みたいに思えば思うほどどんどん焦って精神的にも疲弊してくるし、待つことができなくなるんですね。
 
バイナリーオプションで稼ぐためには、負けを減らして勝率を上げることが最重要なんですけど、焦ると勝率が下がって利益も残らなくなるんです。

稼ぎたいと思えば思うほどどんどん資金が溶けていくのがバイナリーオプションというもので。
 
兼業であれば毎月の安定収入があるので焦ることなくトレードできるんですけど、まだ勝率が低い段階で安定収入を無くすのはかなりの茨の道なのでおすすめは絶対にできません。


専業になるのは最低でも3ヶ月間利益が出続けたら

「バイナリーオプションで稼いで、早く仕事を辞めたい!」

と考えている人も多いと思います。
 
その気持ちは本当に理解できるんです。

僕はあまりに無能すぎて、普通に会社で働くのを諦めた人間なので笑

とにかく会社員でいることが苦痛で仕方なかったし、僕に給与を出す会社の人たちに本当に申し訳なく感じてましたね。
 
最初は絶対に兼業で始めるのが良いんですけど、もし仕事を辞めるのなら最低でも

「3ヶ月連続で給与以上の利益を上げられたら」

この基準で考えるのが良いと思います。

1ヶ月、2ヶ月だとまぐれで勝ち越せることがあるんですけど、3ヶ月連続勝ち越すのは本当にトレードのスキルが身に付いていないとまずできないんですね。

3ヶ月連続で給与以上に稼げるようになったら、その時は兼業を辞めてバイナリーオプション専業になるのは全然ありです。
 
僕も今は雑魚ですけど笑、専業レベルで稼げるようになるために、負けトレードを検証していかに負けを減らすかを今はひたすら考えてます。


今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました😇




最後に僕が普段使っているバイナリーオプションのロジックを記事で公開中です👇


勝率50%でも勝てる特殊な賭け方はこちら👇



全部まとめたマガジンもあります👇


マガジンは記事単体で購入するよりもお安くなります。

それでは(^^)




#バイナリーオプション
#副業
#FX
#投資
#株式投資
#米国株
#お小遣い稼ぎ
#仮想通貨
#パチンコ
#パチスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?