見出し画像

【注意喚起】副業系の高額塾に注意。お金を払えば稼げるようになるわけじゃないよ?

よくYouTubeの広告とかで、

「副業で月収〇〇稼ぎました〜」

「あなたも一緒に稼ぎませんか?」

みたいな怪しい動画ありませんか?

あれってなんで広告出しているかわかりますか?

あの動画広告を出すことで、お客さんを集めて、

最終的に高額塾や高額な情報商材を販売して稼ぐんです。

だからといって、

「悪どい商売している!」

とか、

「こんなん詐欺師だー!」

とか、

批判したいわけではありません。

彼らの悪いところは、

「これ買ったら稼げるよ」

とあたかも、

「誰でも稼げますよ感」

出して買わせてしまうからです。

実際、僕も高額塾には入ったことがあるのでその経験から言わせてもらいますが、

こちらから積極的にわからない部分だったり、相談なり、講師陣に対してしっかりコミュニケーションしていかないと、稼げるようにはなりません。

恐らく、高額塾を買う人のほとんどは、

「買えば稼げるようになる」

と思っている人が大半です。

だからこそ、

稼げなかった場合に購入者からクレームが入ることが多いんですよね。

というわけで、

高額な塾や情報商材を買う際は、安易に購入せず、

買った場合は、受け身ではなく

「払った分絶対に元取る!」

くらいの意気込みで積極的に動いてください。

そうじゃなきゃ損しますから。

今日はこの辺で。

またお会いしましょう😇




最後に僕が普段使っているバイナリーオプションのロジックを記事で公開中です👇


勝率50%でも勝てる特殊な賭け方はこちら👇



全部まとめたマガジンもあります👇


マガジンは記事単体で購入するよりもお安くなります。

それでは(^^)




#バイナリーオプション
#副業
#FX
#投資
#株式投資
#米国株
#お小遣い稼ぎ
#仮想通貨
#パチンコ
#パチスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?