見出し画像

副業としてバイナリーオプション投資がおすすめできる理由

僕は下のような理由から、おすすめしたいと思っています。

・お金を1から100にできるチャンスがある
・病気や障害があっても稼げる
・時間がなくても稼げる
・努力がお金として直結してくる

それぞれ解説していきます。


おすすめ理由1:お金を1から100にできる

バイナリーオプションはお金のレバレッジをかけることができます。

ここで言うレバレッジというのはFXのものじゃなくて、単純に「エントリー額を増やせばその分ペイアウト金額(払い戻し金額)が大きくなる」という意味です。
 
これが普通の労働だと、収入が増えることってまずあり得ないんです。

出世したり、残業時間を増やさないと給料は増えないわけですけど、それで劇的に給料が変わることはないですよね。

相当頑張っても10万円とか、そのくらいだと思います。

 バイナリーオプションの場合は普通の労働とは違くて「お金のレバレッジ」が効くので、賭け金を増やせば増やすほどリターンも大きくなってきます。



おすすめ理由2:病気や障害があっても稼げる

病気や障害があって普通の人のように働けない

重い病気や障害なら生活保護を申請したり障害者年金をもらうこともできますが、「症状が中途半端」で生活保護や障害者年金をもらうのに抵抗がある、という人もいると思うんです。
 
 
働くのは難しいけど、生活保護を受けるほどに割り切ることも難しい。

そういう人って世の中かなり多いと思うんですが、そんな人でもバイナリーオプションならお金を稼げるチャンスがあります。
 
病気や障害があって働けないと、自分に自信を持つのって難しいんです。

でもバイナリーオプションで稼げるようになれれば自分に自信がつくし、しっかり納税したり消費活動をすることで普通の人以上に社会に貢献できる人間になることができます。

それって本当に素晴らしいことだと僕は感じるんです。


おすすめ理由3:副業で時間がなくても稼げる

本業がある場合、なかなか時間って取れませんよね。

朝9時出社、19時には仕事が終わるにしても自由に使える時間はかなり少ないです。

帰宅後は疲れて頭も働かなかったりするので、実質自由に使える時間は平日はほとんど無いと言っても良いです。
 
その中で副業でお金を稼ごうと思っても、なかなか稼ぐことって難しいんですよね。

夜や週末にアルバイトをする人もいますけど、その生活を続けられるかというとかなり厳しい。
 
でもバイナリーオプションであれば、1日に1時間以上でも時間を作ることができれば「1エントリー」くらいならすることは十分可能です。

勝率が安定してきたらエントリー額を上げることで、1勝でも数万円稼ぐこともできるようになっていきます。

月に10回でも勝ち越せれば、会社員としての本業以上の収入を得ることも可能になるんですね。


おすすめ理由4:努力がお金として直結してくる

これは絶対にお伝えしたいんですけど、バイナリーオプションで稼ぐのは簡単ではありません

何度も心が折れそうになり、チャートを見るのも嫌になり、それでもチャートと向き合って検証し続けたり、努力を重ねられる人だけが稼げるようになります。

「こんな大変なら、もうやめよ」

イメージとあまりに違いすぎて途中でやめてしまう人が非常に多いです。
 

稼げるまでの努力自体が「先行投資」で、自分の時間や労力を投資することでその先の経済的な豊かさを手にすることができる。
 
バイナリーオプションの勉強や実践は「金になる努力」なんですよね。

月に数百万円単位で稼げるようになれるのに、それをやらない手はないだろうと、僕はそう思うんです。

今日はここまで。

いかがだったでしょうか?
またお会いしましょう😇




最後に僕が普段使っているバイナリーオプションのロジックを記事で公開中です👇


勝率50%でも勝てる特殊な賭け方はこちら👇



全部まとめたマガジンもあります👇


マガジンは記事単体で購入するよりもお安くなります。

それでは(^^)




#バイナリーオプション
#副業
#FX
#投資
#株式投資
#米国株
#お小遣い稼ぎ
#仮想通貨
#パチンコ
#パチスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?