見出し画像

死ぬまでに行きたいところ💚ꕀ.⋆


~死ぬまでってアレか、元気な間に行ってみたいところがあります
~船乗りさんの嫁 番外編


そういえば昔娘が小さい時に、「かあさんは大きくなったらなにになりたいの❔」て聞かれたなぁ
ん、?
もう大きいんだけどね
と思いつつ
今の自分に将来の夢とかあるんかなぁと思ったっけ


主人は船に乗ってます
2ヶ月は乗船なので、バイトしてるとはいえ、合間は一人暮らしに近いんですよ
まぁつい最近までは子供も一緒にいたけどね

だもんでちょっと子供が大きくなってからは自由に一人旅は行かせてもらってました🩷 ̖́-

🐾🌟高知 仁淀川andホエールウォッチング

仁淀川ブルーのにこ淵に行きたかったけど、とおい(`エ´*)トーイヨ
車旅じゃないからタクシー予約とかがルートなので
諦めて下流付近で遊びました
水が澄んでて素ん晴らしい🌟 ̖́-
初日は宇佐でホエールウォッチング🩷 ̖́-運良く親子連れらしきくじらに会えました🐋
イルカ🐬ちゃんも💚ꕀ.⋆
評判の悪いはりまや橋もそれなりに楽しみまし🥰た

龍馬空港で久しぶりの飛行機旅も燃えた萌えた😆

そうそう、ドラゴンビーチ前のホテルに泊まりましたがサイコー🌙✨
夕日🌇🌅日の出🌅
感動~🙏✨

黒部ダム
三浦半島のホーストレッキング
…おウマちゃんと海ん中入って遊ベるんだよ
金沢富山
…富岩運河環水公園がよかった
運河の船に乗りたかったけど、運悪く月一の点検日で休み😢
詰めが甘い…バカバカ

諦めずにまた行くよ~🏃➰
待ってて~


みなさんお世話になりました🙇‍♀️
ありがとうございます


でもでもまだまだ行きたいところあるんですよ
つうかそっちが本題なの🔥

順不同ですが

️⭕️北海道の砕氷船
氷をバリバリ砕いていくとこ見てみたい🧊季節限定なのよ

️⭕️長岡の花火大会

️⭕️北海道 雪の中のホーストレッキング
おうまちゃん好き💓‪
海もよかったけど、ゆきん中でダイブしてみた~い

️⭕️父島母島

️⭕️五島列島
もともと主人の知り合いの人いたけど
ついこの前のばらかもん見てぜひ行きたくなっちゃったよ~🏃➰

️⭕️忍野八海
️⭕️柿田川公園
️⭕️銀山温泉

テレビで外国の方がいくところ、て紹介してて好きになった(๑♡∀♡๑)
いいとこ教えてくれるね~


️⭕️四万十川
高知は広い!二泊三日くらいではかの有名な四万十川まではルートに組めなかった(>_<)
高知出身の友達が、ぜ~ったい高知に帰りたい😭高知で暮らしたい🎀❕ていうのはよくわかる

️⭕️厳島神社
一度は行ってみたいよね~

体力使うところから先に行かなきゃね
そんなに月々行ける訳じゃないからね~

という訳で今日もブラ~ックなバイトに精出さなきゃね~💜‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?