見出し画像

お嬢さまはバナナ🍌がお好き🩷 ̖́-

~自由でわがままの国のうさぎちゃん~3

~お嬢様は男子好き


うちのお嬢さまは賢い
自分が可愛いのを知ってる
今で言うあざとかわいい女の子♥

うちの男子はやられる~
だから男子はすき🍀
扱いやすいもんね~

女子はキラ~イ
あんたのキッツイ性格わかってるもん


お嬢様……あんまり説明してなかったかも
うさぎちゃんですよ…ホーランドロップ…て言う垂れ耳ちゃんです

虹の橋を渡ったのが13歳でしたかね、丁寧にお世話すると意外に長生きします
歯のお手入れは欠かせません
ちょっと物入りです


で、お嬢様は最大のチャームポイントを最大限に利用します
つうか、単なる習性なんだけど

毛繕いするんだけど、耳もするんです
元々手ざわりは最高🤣ですよ、やっぱりわんちゃんとは違います
つやつやふわふわ…癒されます


そいでもって小首をかしげて、たれみみを上手に両手ではさんで毛づくろい🩷 ̖́-

可愛い♥️
キュン死する✨くらい可愛い
すべての悪事を許してあげようと決意する( 💓∀💓)


そしてお嬢様はその後…昔は部屋を掃除する、(うさぎちゃんのね)1時間くらいリビングで遊んでたんですが、、だんだん入りたがらなくなって、、リビングで遊んでます
自分で勝手に部屋に入るから、誰かがいる限りは開けっ放しな感じ


で、部屋の中をまわって遊ぶ時に、わざと💕、わざと🩷 ̖́-男子の足元につんつん、とちょっかいします💠
ソファに座ってるスラックスの裾辺りに鼻でつつくんですよ
もしくはスラックスの裾辺りにからだをかる~くこすってくんです

遊びなんだけど、男子限定だからね
オトンと息子は喜んで
「お~来たんか~」と言って冷蔵庫のおやつを取りに走る🏃
そのあとをお嬢様も冷蔵庫までついて走る🏃‍♀️

 
年中行事…でしたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?