見出し画像

終わりなき旅

これが初になります。

書き方間違ってたら恥ずいです。
よく誤字ります。

現在大学生ですが、高学歴でもなく、
特に魅力のない 平凡 な人間です。

ミスチルの桜井さんのような、
誰かの人生に影響を与えれるような才能が欲しいと思うこともありました。

それでも誰かの役に立ちたい、
平凡でも平凡なりにできることで
誰かの役に立ちたいと思い、
公務員志望で頑張ってます。
(志望理由はもーちょっとちゃんとあるヨ)


ヘッドホンで音楽を聴くのが好きです。
夜散歩しながら聴くミスチル、最高です。

散歩してる時に思いつく言葉などを
メモアプリに残しているだけでしたが
誰かに共感してもらえるのでは、と思い始めました。

終わりなき旅、
自分の中のランキングTOP3には絶対入ります。

終わりなき旅を聴くと
まだまだこれから!まだまだ終わらない!
って思うけど

人生は終わりが来るかもしれない、
いや、絶対終わりは来る。
でも、ここに残した言葉だったり、
自分が残してきたものは
終わることなくずっと残ってくれてたらイイナ。

何かを残せるような人になれますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?