負けられない戦い

私は自分自身のことを遊び道具だと思って生きているため、突然髪切ったり染めたり、ピアス開けたりアクセサリーバチバチにしたりして楽しいー楽しいー生きてる。
それとよかったら一緒に周りにも楽しんで欲しいし笑って欲しいわけで、最近マイブームは「相手が笑わせてくれようとしてるのを受けて、それを踏まえて相手のボケよりも上を目指す」っていうなんてはた迷惑なことをしている。(基本文面でのやり取りなので相手が笑ってるのか何してるかは全くわからないけどね)

よくそれをする相手は引き出しが多いためなかなか敵わない。悔しい。いつも笑わされる。
LINEとかでもやってくるので仕掛けてきた!ってなると心の中でゴングが鳴る。
相手を笑わせたいだけに勝手にやってるだけの負けられない戦いが本日も始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?