見出し画像

Class Registration

秋学期のクラスの登録完了しました。といっても学期が始まるのはまだ一か月半以上先。。。私の通うプログラムは取るクラスもすべて決められていて、定員オーバーになることはないので急いで登録する必要はないのですが、やっぱりクラスの内容を見ながら、学生に戻る準備を徐々にしないとなあと思う訳です。
コロナが始まって以来かなりな社畜な生活を送ってますが、学校始まったら必然的に仕事もある程度コントロールしないとならないので、今からだんだんと頭を切り替えていこうと思っている所です。
去年の末にアプリケーションの準備を始め、一月の応募締め切りギリギリにすべて提出。二月にはエッセイの試験があり、三月に合格通知が出ました。その後しばらく何もなかった後、予防接種等の書類提出、学生カード作成などをして、やっとクラス登録。
あーそろそろ始まるんだなーと思ったら、ワクワクしてきました。ここずーっと家と仕事場の往復しかしないような生活を送っていたので、こんな気持ちになったのは久しぶり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?