見出し画像

【エッセイ】キメねこについて

今さらですが、ALISONとキメねこの関係について説明いたします。本記事は、絵描きとしてのALISON/キメねこを認知してくださっている方々向けに書いています。

・「キメねこ」はALISON航空が2019年頃に開設したアカウントです。

・もともとキメねこは、ALISONが薬物を語る時の別人格として用意したものです。

・別人格を用意した理由は、薬物に関係ない健全なイラストのご注文を受けるようになった為で、そうしたクライアント様にご迷惑が及ばぬようにしたものです。

・しかし私の生来のものぐさで、几帳面にアカウントを切り替えたりが出来ず、ガバガバアカウント運用になってしまいました。ネットで上手いことブランディングをしてる人々が妬ましくも羨ましく思います。

以上となります。「キメねことALISONの関係について」のお問い合わせが多かった為、説明させて頂きました。ですので今後、noteの自アバターはキメねこで統一しようと思います。

私のようにリスキーな人間にお仕事くださる皆さま、この場を借りて改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。本当に嬉しいです。

最近は猫カフェの看板やデザインを描いたり、ゆっくり解説シリーズのオリジナルゆっくりを作ったり、Vtuberをデザインしたり、本やCDのジャケットを描いたり…などなど色々やっています。
ご依頼があれば、殺人以外は何でもやります。
また現在、某出版社の編集さんとオリジナル漫画の連載を目指して四苦八苦しており、今年中にどこかで発表出来ればなぁ…と努力中です。

イラスト依頼は、お見積もりだけでも、お気軽にお問い合わせください。
この度もALISON航空をご利用くださり誠にありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?