見出し画像

【ご報告】新しい事を始めます!

どーも、ありさとぅーすです☆

日本時間11月11日(カナダ西海岸11月10日)からPocochaというアプリでライブ配信を始めます!

詳しい時間はX(旧Twitter)かインスタで!!

X: @AlisaTooth


インスタ: @alisatooth


配信内容は、雑談×歌×お酒!

お酒を飲んだり、歌ったりしながら、カナダ生活についてや、シェアハピ、愚痴大会、恋愛などを話していきます。

なぜこうなったかというと、永住権申請が終わり、日本への5年振りの一時帰国(休暇)を満喫し、そろそろなにか新しいことがしたいと思っていた矢先...

相棒「ライブ始めたんだけど、一緒にやらない??」

すごいデジャブ感...

実はコロナ禍で、iPhone8Plusでフォートナイトというシューティングゲームにハマっていた時に、同じことを言われたのです。

前回は、Vtube配信アプリ「ミラティブ: Mirrativ」でゲーム配信を一緒に始めました。

顔出しはなく、画面をキャプチャーするラジオ配信的な感じで、ちびっ子達から大人まで一緒にゲームを楽しんでいました♪

YouTubeで遊んでる様子が観られるので、チェックしてみてね!


相棒は、舞台役者を続けており、17ライブというアプリを始めたということで、今回も誘ってきたのでした。

ライブ配信サポートの事務所の方も紹介してもらって、ご相談させて頂いた時に、Pocochaの方がおすすめかも!という話でまとまりました。

そこからマニュアル読んだり、サムネ、プロフィールの制作など、忙しくしておりました。

そして、今回!!

正式に事務所に所属させてくいただく運びとなりました!!

これからは
「ライバー事務所 RISE所属のライバー: ありさとぅーす」
として活動させていただきます!!

平和で楽しい配信を目標に、応援してくれる方、一緒に上のランクを目指してくれる方を募集中o,+:。☆.*・+。

今回は顔出しありなので、緊張するけれど...

アプリをダウンロードして、ぜひお話に来てねヾ(●´∇`●)ノ
(回し者みたいな言い方🤣w)

ライブ配信アプリ: Pococha

週末限定(or特定の配信)で特定のアイテムを投げると、私にショットを飲ませられる酔いどれチャレンジゲームも見られるようにしてありますので、遊びに来てね〜!!!

詳細は明日の記事を読んでね♪

#ありさとぅーす #Pococha #ライブ配信 #カナダ #保育士 #元ダンサー #ライバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?