見出し画像

小さなことに喜びを見出す

これは私の趣味です。一日の中に「小さな幸せ」を見つけるのが好き です。

鳥のさえずり、コーヒーの香り、雨の音、美しい花。 こういったことに気づくのが好きなんです。 そして、それらは私を幸せにしてくれます。

自分では気づけない日常の幸せです。 愛する人との一杯のお茶、友人との出会い、笑い声、美味しい食べ物。 そんな小さなことから、私たちの人生は成り立っています。

日常の中から、何かいいこと、面白いことを見つけよましょう。 それをゲームに変えてみましょう。 そうすれば、私たちの人生は喜びと感謝で満たされるはずです。 結局のところ、大きな幸せは小さな喜びの積み重ねなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?