見出し画像

風にそよぐタンポポ

時々私たちはタンポポのようだと思います。私たちは成長し、開花し、成熟します。そしてある日、風が吹くと、私たちは飛び立ちます。

風は私たちをどこへ連れて行ってくれるでしょうか?私たちはどんな人生を歩むことになるのでしょうか?どの分野で実を結ぶことができるでしょうか?

時々、風が私たちを故郷から遠くへ連れて行ってしまうことがあります。そしてここから私たちの冒険が始まります。

私の名前はアリサです。ロシアから来ました。私は東京に2年間住んでいました。そしてある日、私は大都会に飽きて、村に引っ越すことにしました。

これが私が皆さんと共有したいことです。自分がどんな場所に住みたいか、その過程でどんな人に出会うか、そしてこの場所のために何をするかについて。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?