見出し画像

ちかさんのクラファン始まりましたっ!

今回旅する複業家のちかさんのクラファンの
リターンで
タロット用のマット、巾着を制作させていただきました☺︎!

全8種類ですっ!
巾着と同じ柄でマットも制作してます🙌🏾



ただ、こちらは予約で7枠埋まってるので
実質あと1名のみです😭😭


本当にアフリカ布可愛い😍


ちかさんとの出会いはTwitterでケニア🇰🇪関連!
ずーっと前から知ってて
すごい人だなーぁっと思ってて
ひょんなことからTwitterで絡ませていただき
去年お会いさせていただきましたっ🤗💓

実はちかさんあたしが1番最初にクラッチバッグ作った時に
オーダーしてくれた方なのです❤️


ちかさん本当にアフリカ布お似合いなのです😭❤️

こちらもあたしのクラッチバッグなのです❤️


ちかさんからお話しいただいた時は
まだまだ駆け出しのハンドメイド作家だったし
上手くできるかわかんないけれどでもでも、
何か挑戦したくて
今回製作を決めましたっ!!

ちかさんの会社名は『ツナガリズモ』
繋がりを大切にしてるのがめちゃくちゃわかる人柄なんですよね😳💓
だからこそ
あたしもちかさんの『ツナガリ』を大切にしたいなーっと☺︎

なんせちかさんは
めちゃくちゃ背中押してくれる存在なので
この挑戦でまた自分自身成長できたと思います😳❤️


そんなちかさんのクラファンの紹介noteはこちら💁🏾‍♀️

アフリカ布をこよなく愛する旅人です🙌🏾❤️😆
ワードセンスがぴったりすぎて
笑っちゃいましたっ!


ちかさんのクラファンページはこちらから💁🏾‍♀️


タロットも可愛いし
タロットケース以外にも活躍しそうな
バングラデシュ🇧🇩の革ケースも😳❤️


2/14までなので
皆さん応援よろしくお願いしますっ!!🙌🏾❤️

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?