見出し画像

今日からクラウドファンディングをはじめるちか〜携わってくださった方をご紹介〜

こんにちは!旅する複業家 林知佳です。

なんと、今日からクラウドファンディングが始まります!!ワクワクワク💓

始めての試みなので、これでいいのかわかってませんが(笑)

18時に予約セットしました!!(18時になるとここからみられるようになると思います)↓

https://camp-fire.jp/projects/view/512214

さて本日は、

サポートしてくださった方をご紹介したいと思います。

本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

タロットデザインは、カマチエリカさん

今回、一番最初にお声かけさせていただいたのは、エリカさんでした。

デザインの素敵さや、お人柄に惹かれて、デザインをお願いしました。

昨年は、

サロンにてCanva講座をお願いしたり、5/29のイベントの際には、このバナーも作成いただり

スクリーンショット 2022-01-14 13.19.25

今回も、本当に素敵なタロットをありがとうございます。

画像2

画像3

タロットの意味が分からずとも「素敵だな」と思えるタロットなんじゃないかな?

飾れるタロットなので「タロット興味ない」そんなアナタにも「可愛いな」「欲しいな」と思ってもらえたら嬉しいです。

アフリカ布のケースは、ALISAさん

続いては、アフリカ布のタロットケースを作ってくれたALISAさん。

画像4

出会いは、ケニア繋がりでずっとTwitterでは認識していたところ、ついに去年対面したのがきっかけです。

その最初にお会いした際に、ALISAさんが自分で事業をスタートされ、オーダーのカバンを作り始めたくらいの時でした。

しかも使っている素材は、めっちゃ可愛いアフリカ布で・・🇰🇪じゅるり!

それもまた可愛すぎるんです・・💓

その時ちょうど、このタロット企画が持ち上がったかどうか・・のタイミングだったので「こんな話があるんだよね」と相談!

そして無事に今回のプロジェクトとなりました。あの時「やりたい」を話して、本当によかった✨

また残り一つだけありささんのタロットケースは残ってます!

早い者勝ちです!!

画像5

ライティングのサポートは、tumugiさん

そして最後にライティングサポートをしてくださったのは、tumugiさんです。

ライターとしてご活躍されていて、元々よくお話しをする関係性だったので、私の拙い文章をぜひ直していただきたいと思って、今回お願いしました。

なんと言ってもtumugiさんは、仕事が早い!取り掛かってから、できるまでのスピード・・確か当日でしたよね?

そして素敵な文章に仕上げてくださった。本当にありがとうございます!!

これからも直してくださいいいい😭ありがたきサポート力!!

さいごに

毎日自分の気持ちを高めるためにもnoteをカウントダウン方式で書いてきましたが、予想通り高まりました!

今日からスタートします!!ぜひ応援やご支援、拡散などお願いできると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?