見出し画像

子どもとお休み💤あるある2!母の試練?【育児編】

子どもが小さいときは、側で寝がち

お姉ちゃんは、とっても寝相が悪くて足先を突っ込む以外にも(記事あり)、、、

https://note.com/alii_style/n/n3aed60a2b681

寝返りついでに バーンと手が飛んできたり、、

いつのまにか頭と足が逆さまになっていようものならば(どうやったらあんなに体勢が変わるのか謎)、、ようするに私の顔の側に足があったりするので😅たまに顔面のあたりに、娘が軽く振り上げた?足のガツンをくらっちゃう?ことも、、😨

こっちは寝ているので完全に気が緩んだ状態にガツンです💦

そこそこ成長したあたりからは、受け方によってはまあまあの打撃で😳

はぁ、人生デンジャラス
油断も隙もありゃしない?💦

腹がたって、寝ぼけながら娘にちょっと怒る💢んだけど、肝心の娘は熟睡💤していて多分意味なし

今日もお元気でなによりです💗

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?