見出し画像

激コギ三輪車【育児編】

息子は、三輪車のぶっ飛ばし方がハンパなかった人

コギコギする足元が高速回転過ぎて?みるからに爆速で進んでいる感じ、、、?⇦何かの可能性?才能?すら感じさせるこぎ方(笑)



いつもそんな感じなので気にしてなかったんだけど、、、あるママと一緒の時に

「なんか、すごい👀✨
元気でかわいいから画像の公開したらいいんじゃない?」みないなことを提案された事が⇦元気な少し年齢が上の男の子のいるママ


その当時、私の携帯がまだスマホではなく、画像を撮りやすかった感じではないし、今ほど世間一般の人々がそんなに動画を公開する感じでもなかった時期で、、


そのままやり過ごしたんだけど、、、


映像だけでも残しておいたらよかったな、、、
(いまになってあの時の激コギ息子を見てみたい、、、)な思い出(遠い目)


enjoy 育児💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?