見出し画像

何食べたい?【ライフスタイル編】

買い出しはそこそこ重労働💦

家族に、たまに夕飯のリクエストを聞いたりするけれど、、、

買い出し後は、リクエストされても、もうメニューは決まっている事多し?!⇦聞く意味ある?(笑)




うちの場合は何がいい?
ってたまに聞いても、「さー 」とかあんまりハッキリした返事が無い事が多い(なのであまり聞きません)


そのかわりホントに食べたいものがある時は、絶対に思いついたタイミングで私に言ってきます
(今度◯◯たべたい、、とか近いうちに作ってとか(笑)



みなさんはどうですか?



enjoy ライフ💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?